一先ず、今回の話でアルベド騒動の本編はほぼ終わります。

タイトル通り、今回の話でアルベドがメインサーバーに戻って来れたので、大筋での騒動は終わりです。
アルベドが戻って来た事によって、自分達も悪かった事に気付いたメールペットたちやギルメンたちから、彼女への謝罪などがありそうな気もします。
その前に、彼女の方が自分が言い過ぎていた事とかを、きちんと謝罪して回りそうな気もしますが。

仮想サーバーに、一方的に落とされる程酷い事はしていないけれど、それでも故意に彼らが傷付く言葉を口にしていた自覚は、アルベド側にはありますからね。

それについての謝罪は、きちんと出来る子になって帰ってきました。
今度からは、普通にみぃちゃんと接する事が出来る状況になったので、彼女にとっていいお手本であり姉でありたいと思うアルベドは、本当に綺麗なアルベドになるという訳です。
そんな彼女と、タブラさんの日常に関しては年明けに書くとして。
出来れば年内に、後日談と言うか今回の騒動のエピローグ的な話として、二度もウルベルトさんにウィルスを送り付けて来た相手の末路を書きたいかなぁと思っています。
被害者のウルベルトさんを筆頭に、ギルメンでもそれなりに立場があるたっちさんやほかの面々が後手に回っていた理由とかも含めて、結末的なものはあった方が良いでしょうし。

……年内に、書き上げられればいいなぁ……


日時:2017年12月24日(日) 18:37

<< 皆さん、幼女が好きですね! 今回の話で、後書きに書いたカットした部分で、読みたい話はありますか? >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字