めりくりー☆

皆様ちょおお久です。
どうせならクリスマスプレゼントとして今日投下すればよかったーとか後悔してる達吉です。

至福の返信タイムが終わったので、続き着手します。今期アニメもだいたい終わってるし、次は早いんじゃないかな(信憑性ゼロ)

本作、ちゃんと終わらせたい気持ちもあるんですけど、同じくらい終わっちゃうと寂しいって気持ちもあるんですよね。次また何か書く題材あるかなぁ…。

面白いラノベあったら教えてください。


日時:2017年12月24日(日) 19:57

<< こんなん病むわ! レイアウト修正してみました >>

▼コメントを書く

返信コメント

ぐるけ

僕はイリヤの空、UFOの夏という作品でセカイ系にはまりましたね。夏になるといつも読み返してます。
最初はこっちを紹介しようと思ったんですけど、かなり有名作品ですし、知ってるかなって思ったので、それに傾向が似ている一ナノ秒のリリスを選んでみました。
セカイ系は異世界転生が蔓延るラノベ界ではもう流行らないだろうと思っている僕からすると、この挑戦的な本は好印象でした。


日時:2017年12月28日(木) 00:02

達吉

>海鼠なまこ 様

お勧めありがとうございます。とりあえず表紙のヒロインは可愛いですね!(待て)
レビューをチラ見したかんじ、セカイ系とのこと。最近見かけなくなりましたが、あれもハマると面白いジャンルですよね。


日時:2017年12月27日(水) 08:10

ぐるけ

一ナノ秒のリリスっていうラノベは結構良かったですね。二次を書くのは難しいだろうし、マイナーですけど


日時:2017年12月24日(日) 23:49



返信

    現在:0文字 10~1000文字