擬人化アクアビットちゃん挿絵

どうも天敵です。今回はアクアビットちゃんの挿絵を描いたので載せます。


【挿絵表示】


建造初期の構成は右腕にコジマライフル(アクアビット製)左腕に小型プラズマライフルと左背中にコジマキャノン(アクアビット製)。

その後改造を行ったら右腕にプラズマライフル(アクアビット製)左腕に格納可能な小型コジマライフル(目玉拳銃)、背中にはキノコorアサルトキャノンに肩にはアサルトアーマー増幅装置かコジマ粒子の詰まったコジマボールを装備。
格納庫には小型のプラズマライフルと目玉拳銃を収納。

個人的には目ん玉拳銃をガン=カタ風にデュアル持ちしてる所を今後描いてみたいなと思ってます。
因みにタイツ部分は表部分が水色で裏部分は黒です。

↓はオマケ。モデルにしたゲームキャラクターが好きすぎて脳内汚染アヘアry 自分的にはR-15ぐらいだと思います、白黒カラーなので18までは無い(はず)。


【挿絵表示】



最後にいつ頃になるか分かりませんが、AC4で小説を書こうと思ってます。(その前に他の小説書けよって話なんだけどね)
設定としては「もしアナトリアの傭兵がGAではなくレイレナード陣営に加わったら?」というものです。モウコレアレダネ、fAの存在も首輪付きも存在しなかったルーry。

内容として、フィオナ=サンは優秀。レイレナード陣営は軒並み生存。サー・マウロスクはどう見てもブロントさんに。セレンババアツンツンデレデレ。若かりしエミールが日々ハゲていく。
ジョシュアはアッー♂エンドも良いしコジマ粒子でTSしちゃうのも良いし……。ぶっちゃけアナトリアの傭兵ハーレムエンドで好き勝手書こうと思います。時代はギャグだよアニキ。ギャグなので王大人はミンチより酷い有澤にしても死なないしアクアビットマンはある意味無敵だしその他にもAC4時点でテクノクラートはナニカサレたりミセス・テレジアはどう見ても精○だったりエトセトラ。ただしアンシール(レッドキャップのリンクスで死に腐れの人)、テメーはダメだ。

タイトル候補は↓

アナトリアの傭兵、レイレナードに就職するってよ

アナトリアの傭兵はレイレナードに就職するようです

元伝説的なレイヴンもとい死に腐れの粗製リンクスが、中二病だけど超ホワイトな新興企業に内定貰っちゃった件(周りもホワイトとは言ってない)

の3つです。
面白いタイトルありましたらコメよろしくです。
後擬人化挿絵とか嫁の話で語ろうぜ


日時:2017年12月24日(日) 21:02

<< 生存報告&スティグロ擬人絵 アンサングのプラモデル買いました! >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字