一応生存報告

ざくざくアクターズの追加イベントが来たので何か二次をとか考えていまいちネタが浮かばず
エルフの国の宮廷魔術師が進展ないので自給自足しようかなとか思いつつやはりネタが無く
MineCraftの二次を書こうとすれば「あれこれ本編やってたほうがよくね?」とか
もうネタが完全に尽きた赤い本を完結させてしまおうかとか考えてまったくネタがないとか
俺ガイル二次はもう原作を除外設定にしてるので書くのもどうなんだろうって話で

そんでもってほとんど息してないカスタム少女の方はなんというか・・
俺はミラージュが無きゃなんにも作れないんだなって改めて思い知らされました
tonaアーマーさえあればなぁ


日時:2017年12月25日(月) 22:31

<< ネフィアで見つけた赤い本について インフレイメージの考案 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字