新年&四周年記念アンケートについて

 朝霞リョウマです。

 今回も突然ではありますが、新年&四周年記念スペシャルと題しましてラジオ風の特別篇をお送りする予定です。そこで皆様から「お便り」と「アンケート」を募集したいと思います。

 詳細は下記に示す通りです。今回の募集期間は特に設けませんが、作者の執筆の関係上早めに送っていただけた方が採用確率は上がるかもしれません。

 今回も全てのお便りの採用は保証しかねるということだけ、あらかじめご了承ください。採用の可否はこちらで独自に判断させていただきます。

 お便りは作者ページの『メッセージを送信』、もしくはツイッターのDMでお願いします。

 皆様のご協力をお待ちしております。

 ※注意! 絶対に本編の感想の方には書かないでください!


・お便りについて
《『アイドルの世界に転生したようです。』という良太郎たちが本人役で出演していたドラマの新年スペシャル&四周年記念ラジオ》という設定です。ラジオの出演者は「周藤良太郎」「天ヶ瀬冬馬」「所恵美」「北沢志保」「佐久間まゆ」の五人です。彼ら彼女らに対するお便りという形でお願いします。

 書式としては『※以下お便り』と記載された以降の文章をお便りとして扱わせていただきます。ペンネームを入れていただければそれを採用し、ペンネームの記載がない場合は『匿名希望』とさせていただきます。

 ラジオの名前は『アイ転ラジオ~新年のついでに4周年も祝うぞスペシャル~』になります。


・アンケートについて
 これまでの本編の中で一番印象に残ったor面白かったというお話をお聞かせください。(番外編を除く)

 Lesson表記でも、○○の回でも、どこのお話か分かればどのような表記の仕方でも大丈夫です。

 このアンケートに対する回答は、そのまま個別の回答していただいても、お便りの中に含んで回答していただいても結構です。



※ご質問がありましたら、そのままこちらのコメントの方にお願いします。


日時:2017年12月26日(火) 12:38

<< 『アイドルの世界に転生したようです。』最終章予告 ※4/1 『アイドルの世界に転生したようです。』新章予告 ※4/1 >>

▼コメントを書く

返信コメント

椿翼

一番記憶に残っているのは
いおりんたちとやった「それは基本のさしすせそ」
のお料理番組回です。
#以下より御便りです
P.N 椿@真押し
りょーたろーさんに質問です
りょーたろーさんと知り合った女性が
346で高確率でアイドルになっていますが
本当に偶然なのですか?
疑問に思っております。


日時:2017年12月26日(火) 10:24


返信

    現在:0文字 10~1000文字