そろそろ、再開

長かった仕事の繁忙期もそろそろ終わりが見えたこの頃。読者様たちはどんなクリスマスをすごしたでしょうか?

もちろん俺は夜遅くまで仕事をし、一人でクリスマスチキンを貪っています。何回か寝込む自体も起きましたが、今では体が羽根のように軽いくらいです。やっぱ仕事が一番ですよね。こう、仕事してると「生きてるっ!」て感じがしてくるようになってきました。


………え?それは勘違い?勘違いじゃありません。もう仕事がないと体調が崩れるほどに生き甲斐になっています。そう思ってないとやってられないし(ボソッ)え?あっ、なんでもないですよ?ただ仕事サイコーって話です。

さて、そろそろ本題に入りましょう。そろそろ、連載している『剣技を極めた剣神(仮)』と『マジ恋〜直江大和は夢を見る〜』を活動再開しようかと思い、活動報告でみなさんに報せようと思った次第です。ぶっちゃけ『剣極め』とかは学内戦の最後までの構想は出来てたんですけど書く暇がなくて投稿出来ずにいました。

『マジ夢』もだいたいあと数話で高校編に行ける構想までは普通に思いついていたんですが、やはり、これも忙しく書く暇がなかったです。ですが、クリスマスも終わり、もう少しで元旦や正月になり忙しかった仕事も徐々に忙しく無くなって来たので、今から書き始めようかと思います。なので、近日に投稿する予定なので皆様、どうかよろしくお願いします。


────葛城大河より


日時:2017年12月26日(火) 05:37

<< 新作小説書きたくなる病

▼コメントを書く

返信コメント

ウルクはここに健在です‼️

剣神楽しみに待ってます‼️


日時:2021年05月05日(水) 14:44

ぱうあ

未だに読み返させて頂いております 気長にお待ちしておりますので、本編番外短編 何卒投稿お待ちしています


日時:2019年12月14日(土) 03:02

クランチ555

気長にお待ちしてます


日時:2019年11月04日(月) 00:27

アライブウォーカー

剣神楽しみです。気長に御待ちしております。


日時:2019年05月12日(日) 11:27

ナギ0930

気長にお待ちしています


日時:2018年10月30日(火) 17:13

夕凪煉音

ふむ。まだまだ気長に待たせて頂きますぞ。


日時:2018年08月02日(木) 13:17

風流

気長にお待ちしております。


日時:2018年06月17日(日) 00:12

霧沢 白虎

生存報告でもいいので出してください。


日時:2018年05月04日(金) 16:08

春夜風

せ、生存報告だけでも……


日時:2018年04月14日(土) 02:53

メカ好き

剣神楽しみに待ってます❗


日時:2018年02月02日(金) 22:41

APP幻想アリス

剣神とマジ夢楽しみに待ってます!


日時:2018年01月12日(金) 22:46

kyouya

剣神楽しみに待ってます!


日時:2018年01月07日(日) 02:38

富士池刀兎

剣神楽しみに待ってます!


日時:2018年01月05日(金) 03:37

神皇帝

体を壊さないようにお気を付けください。


日時:2017年12月26日(火) 16:24

PALUS

一日千秋の思いでお待ちしておりました。
楽しみにしております。


日時:2017年12月26日(火) 15:46

〇坊主

おー無事に帰還お疲れ様です。

首を長くして楽しみに待っていますよ~


日時:2017年12月26日(火) 10:55



返信

    現在:0文字 10~1000文字