一年ぶりに更新しましたー

 ばんははろ、EKAWARIです。
 もうすぐ正月ですね。今年のクリスマスはウサギ食いました。意外とウサギの内臓って美味いんですね。
 さてさてご無沙汰しています、タイトル通り一年ぶりに更新しました。
 うっかりシリーズ最新話「キャパシティオーバー」投稿しましたので、次回はセイバーさん主役の「彼女の選択」になりますが、うーん次の桜ルート映画第二弾公開までになんとか形になったらいいんだが。
 え? この一年何してたかって?
 いや、そのなんだスランプってて来辛くなってたからハーメルン離れしたり、別ジャンルで春ぐらいに燃料投下されて萌えがフォーしてスランプ脱出して別ジャンル創作を『今までの書けなさは一体?』と自分で不思議になるぐらいぶわーとピクシブに投稿しまくったり、しかし燃料はあくまでも別ジャンルでの燃料だし、巷ではやっているFGOは携帯ゲーム故に手いまだに出せていないしで桜ルート映画がきたら、桜ルート映画がきたら勝つる! とかいってる間にパソコンぶっ壊れてお気に入り登録しなおさなきゃいけなくなったり、鬼哭街アンインストールする前にぶっ壊れたから新しいPCに鬼哭街インストール出来なくてうおおおんなったり、気づいたら一年経過していたりで、このままではエタったと思われてしまう! と慌てて本日投稿したりとかそんな感じですよ……?
 おいちゃんももう30歳。歳月の流れ早すぎてついていけぬ。気づいたら一年過ぎるの早すぎくね?
 まあ、大体俺がいい加減でどうしようもないヘタレの面倒くさがりなのが大体悪いんだけどな!!
 思うに、小説って筆が乗りに乗っている時に勢いで完結までもっていくべきだと思うんだ……! ダラダラは本当執筆維持できないからよろしくない。よろしくないよ! 
 あと今ピクシブでもえろSS連載やってる(何向けか書いている本人がよくわからんが多分腐向けの筈だ。なんでかM男も釣れるが(ジャンルは上で述べた別ジャンルの燃料投下された奴))があと5話ぐらいで終わる予定だし、それ終わったら今度こそ戻ってこよう……。






 でも小説の連載はやっぱりハーメルン形式のほうが書きやすいし使いやすいっすね。
 しかし、今ピクシブで連載しているエロ小説、完結したら最初っから読み直して不自然な点があれば修正してハーメルンのほうでも纏めてみようかと、そんな誘惑がおこってる。
 これはジャンル腐向けかなと思ったのもあってピクシブにアップしたが、なんか思ったより反応が……うん。
 元々おいちゃんは好みだったら男×男でも男×女でも女×男でも女×女でもオール行ける上に男の娘とTSものと無理矢理もの好きっすという人種なので、萌えたら同性CPでも美味しくいただける人なんだが、そして上記のえろ小説薔薇CPなんだが……やはりおっぱい様ついているからあれなのか。
 めすいき良いよな知ってるかL、男でも乳首開発進んだら(※素養必要な上に何年もかかります)乳腺発達してビーチクとおっぱい様膨らむんだぜ? AAカップレベルだけどな! hshsと薔薇CPだけど、受けがどんどん中身も体も女性化(中性化)していく(が完全な女にはならない)上に、最新話ではついに男性人格と女性人格に別れて二重人格化しましたというとても人を選びそうな内容のえろ小説です。(まじ)
 おっぱい様はロマン。おっぱい様はおっぱい様だからこそ価値があるのです。
 小さくても大きくても中間でもどれでも美味しいのがおっぱい様です。
 最初はぺったんこ胸板なのがめすいき覚えてちくびかいはつ進んで6年かけておっぱい様光臨というのがみそなのです、背徳感はえろすのすぱいすです。ひゅうおっぱいさま。
 因みに薔薇CPにいったのは単純に原作の主人公のまわりに碌な女がいなかったから&相手役にした男が原作時点で主人公のことを愛してる(公式設定)から想像しやすかっただけだよ……。寧ろガレがオンナになるべきだと思わないかね。えろいことしたい。
 つまりおっぱい様だ。おっぱい様を降ろすんだ。
 性自認は男のまま体はオンナにされていくんだぜ……ごくり。
 ちぃ知ってる、男でも女性ホルモン過多だと母乳出るようになるってこと。あと女性ホルモンと男性ホルモンは相反するものだから、体が女性に近づけば近づくほど男としての機能が死んでくってこと。女性ものの下着(紐パン)履いて清楚そうなデザインのホワイトネグリジェとセミロングのウィッグ被って、女の表情しながらキスをねだってきたら、もう女として扱っていいと思うんだ。え? 駄目?
 正直むりやり系のほうが興奮するが、ガレは真面目ツッコミちゃんなのに性的なことには緩くて、酒に弱い素直デレ属性の無いものねだりの強欲者なところがたまらないので、ガレの良さいかそうと思ったら相手はブルーノ(男)しか思い浮かばかったのだ……女責めの女男えろも好きだが、生憎ガレの周囲には碌な女がいないから、公式の嫁や愛人相手じゃダメなんだ……。だって妻とは仲が悪い険悪夫婦(公式)だし、愛人は吐き気を催す邪悪の全ての元凶みたいなもの(実の母親(公式))だし……女運悪すぎないか? 男同士ということ差し引いてもまだブルーノ(ガレ命な男、文字通り)相手のほうがまだ幸せになる芽あるべ?
 女装女性人格版ガレと、シャツ一枚にガーターソックス姿の男性人格版ガレの隣り合わせ表紙絵描きたい。エロ下着でおっぱい様光臨しているのに骨格は男なんだぜ、ちんこちぢんで幼児ちんこ化してんだぜはあはあ。
 あしこきください。


日時:2017年12月27日(水) 01:18

<< あけおめ&ことよろ 一発ネタかきたい(タイトルどっちにしよう) >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字