★挿絵かきました★

いろはすだと思った?
残念!ルミルミでしたー!(まさ外

お気に入りの作品を読んでたら急に天啓を得たので、ノリと勢いで一気に描きました。
そしたら思った以上に良い仕上がりで、「Oh…自分とこの描けばよかった…orz」と本気で後悔する羽目にw
ま、まあいろはすは難しいんですよ、色々と。

●さすらいガードマン氏 「そして、鶴見留美は」

数少ない正統派ルミルミルートの作品なので、これを見てビビッと来たら、是非どうぞ。

シンプルver
【挿絵表示】

プリver
【挿絵表示】


日時:2017年12月28日(木) 10:43

<< レイアウト修正してみました 冬アニメ始まったね! >>

▼コメントを書く

返信コメント

達吉

>くーたん さま
気に入って頂けて良かったです。どちらも才と言えるほど極められては居ませんが…(笑)


日時:2018年01月05日(金) 18:33

くーたん

ただ一言…

「うんまぁぁぁぁぁぁぁい」(スピワ風)


文才以外に絵も上手いとはどこのチーターですか(笑)


日時:2018年01月03日(水) 22:27

達吉

>さすらいガードマン さま
よく見るとアラも多いので、1メートルくらい離れて見てくださいね(笑) 実は絵の方が遥かに長いんですが、成長止まって久しいです。あとセンスないので色とか塗れません。白黒なのは挿し絵だからってわけじゃないんだ!

水着撮影会…そこは考えた事なかったなあ。四人とか鬼ですか。
描きたいとは思っているのですが、今回みたいな天啓がないと難しいですね。神よ来い!


日時:2017年12月28日(木) 23:42

さすらいガードマン

達吉さんって……お話だけじゃなく絵も上手なんですねぇ~……。

改めまして、拙作の紹介までしていただき本当にありがとうございます!
特に、留美の嬉しそうな笑顔と八幡の慌て照れ? みたいな顔との対比がとても気に入りました。

いろはすは難しいとおっしゃってますが、機会があれば、「本物を知る」のいろはも描いてみてほしいところですね。

「暴君いろはす」とか……あ、描くの超大変そうですが、「水着撮影会」のシーンとかいいですねぇ(ゲス顔)


日時:2017年12月28日(木) 21:12



返信

    現在:0文字 10~1000文字