大本営第二特務課の日常の話・弐百拾肆伍

 今年も残す処後三日、漸く仕事納め&大掃除、更にはお正月の準備と色々時間が食われてしまいました、ほぼ一人暮らしという環境なので、この辺り色々と辛い状態にあったりします、あ、そして何かDVDプレイヤーが昇天しました、何なんだ今年は……


 生まれてすいません、自分です。


 最新話投稿しました。

 既に過ぎ去ってしまったのにクリスマスネタです、しかもネタに走ってクリスマス要素が限り無く薄いです、許して、何でもしまかぜ。

 で、一応年末という事で、次回は多分お正月ネタ、実は今まで正月ネタは書いて無いなと今更気付いた訳で、できたら書きたいなというアレがあったりします。

 まぁどうせネタになるんだろうなって気がゆんゆんとしますが(白目)

 で、今年の投稿はこれで終わりかなぁとか、どうなんだろうとビッミョーなペース。

 今年も色々皆様お世話になりました、こんな拙作なのにお気に入り、評価、ご感想、本当に有難く、また励みになりました。

 200話を超えた現在も実はまだ終わりを考えて無いというアレな状態の話では御座いますが、来年もまたご愛顧頂けたら幸いで御座います、はいm(_ _)m


日時:2017年12月28日(木) 17:15

<< 大本営第二特務課の日常の話・弐百拾肆 現況 >>

▼コメントを書く

返信コメント

zero-45

黒25様

 今はもうご実家で御座いますか、年に一度の正月休みですから、どうかごゆっくりです。

 そして明石ドロップおめでとう御座います、あと一人ゲットしてぜひパーフェクト明石を、さあもう一度あそべるドン!

 そんな訳で今年も有難う御座いました、また来年も宜しくお願い致します。


日時:2017年12月31日(日) 23:54

zero-45

Nakaji様

 お仕事お疲れ様で御座います。

 大坂鎮守府でのイベントはアレです、日々新しいものをと思っている処に明石酒保の営業が掛かりますから、どうしても特定のカオスが発生しがちになります。

 主に衣装系に。

 まぁそれで誰が損してるでもありませんし、路線的に彼女たちが満足しているならそれで、そんな風味でという髭眼帯の認識でああなっちゃってしまってます。

 そんな訳でこんな拙作ですが、来年も宜しくお願い致します。


日時:2017年12月31日(日) 23:52

zero-45

鷺ノ宮様

 グラボがメーならオンボードしか、年賀状程度ならそれでなんとかなるとか、でもデスクトップとか解像度とか色々アレでしょうし、やっすいブツに差し替えても。

 ネモリは今高いし作り変えしちゃうと予算が……

 てか季節イベント、書いても多分ネタ話になっちゃうしですね、はい。

 そんな訳で今年も有難う御座いました、来年も宜しくお願い致します。


日時:2017年12月31日(日) 23:49

Nakaji

お疲れ様ですー
本来なら28日が仕事納めのはずなのに、1日余分に仕事する羽目になり、ようやく仕事納めです

大坂鎮守府の季節イベントは艦娘さん達の衣装のインパクトか毒飲料or毒食品によって髭眼帯がプルプルするイベントと認識しておりますのでしてー


日時:2017年12月29日(金) 14:52

黒25

新幹線で実家に帰省中です。

既に辺りは真っ暗で景色なんざ、ちっとも分かりません。さっき『今何処だ?』と思ったのでグーグルマップを起動したら、陸自の駐屯地の近くでした、栃木の。

クリスマスネタですが、日曜に多摩改二任務で3-5で遊んでたらピンクの揉み上げが落ちました。海域報酬で既に一人入るので、二人目になります。これをクリスマスプレゼントと思う事にしました。後三時間程乗って居なければならないので、ケツが痛くて困ってます。


日時:2017年12月28日(木) 20:38

鷺ノ宮

更新お疲れ様です。

>そして何かDVDプレイヤーが昇天しました、何なんだ今年は……
年賀状作成を家族に依頼されたので、家族に譲った半自作のPCを立ち上げようとしたら上手くいかず、
原因を探したらグラフィックボードが昇天されていました…。
なので、マザーボードから直接モニター出力する状態に変更して年賀状を印刷しましたよ。

>しかもネタに走ってクリスマス要素が限り無く薄いです、
ネタに走らなかった季節イベントは今のところ無かったよう…ソンナコトハナイデスネ!

本編の感想にも書きましたが、今年も楽しませてもらいました。
来年もよいお年を。


日時:2017年12月28日(木) 18:05



返信

    現在:0文字 10~1000文字