最新話・星の導きについて

一応最新話のネタバレあるのでご注意を




今回の話、客観的に見たら主人公弱体化して原作主人公を強化するのですが、主人公の無双を楽しみにしてた人たちにとっては肩透かしを食らったのかもしれないかなーと思いつつ投稿しました。

前話でついに激突!としながら下げちゃいましたし…。
展開に不満を抱かれても仕方ないと思ってます。
でも元々書きたかった展開なので…

さて、そろそろ戦争も終わりそうです
新世界編の構成を考えたり
傘下の海賊とか全く考えてなかったりしつつも頑張っていきます


日時:2017年12月29日(金) 02:38

<< ふと思っている事 最新話 星屑のジョジョについて >>

▼コメントを書く

返信コメント

カンさん

様々なご意見ありがとうございました!


日時:2018年01月02日(火) 19:10

七日 八月

ルフィとジョジョのオーラが合わさり最強に見える……
これアレですよ、スタールフィ(仮)はゴジータみたいなモンですよ

その上でジョジョは満身創痍の己の身一つと覇気で赤犬とやりあえるんだから十分無双感出てますって


日時:2017年12月29日(金) 20:10

真のノルド

素の身体能力と覇気だけで立ち向かい限界を超えて強くなるってロマンやん?
敵も良い感じに強く、戦力比が拮抗していて読んでいて割と楽しいです。


日時:2017年12月29日(金) 17:11

キャプテン左翼

書きたくて書くわけですし、作者さんの好きにするのが一番かと。
読者の意見を聞き過ぎて収集つかなくなる事って結構ありますから。自分としましては、作者さんの中で展開が決まっていて、後は文字に起こすだけってのが一番いい状況だと思ってます。


日時:2017年12月29日(金) 14:08

aROgO

めちゃくちゃ好きな展開です。これからも楽しみにしております!


日時:2017年12月29日(金) 12:06

皇 翠輝

筋が通ってればオゥケィ!
流れ的にも違和感無いし問題無いと思いますよ!


日時:2017年12月29日(金) 10:42

爆焔特攻ドワーフ

自分の力を託して味方を強化するのは熱い展開ですね


日時:2017年12月29日(金) 09:31

中二秒

弱体化や敗北描写なしで無双する方がワンピースの作風に合わないので、今のまま作者様が書きたいように書いてくれればよろしいかと。


日時:2017年12月29日(金) 08:53

みっつぁん

深仙脈疾走的なアレですかね。
個人的には良かったと思います。


日時:2017年12月29日(金) 08:45

アスラ

安易な無双は萎える原因ですしな
これでいいかと


日時:2017年12月29日(金) 07:22

1985

ワンピースとしてはこれでいいのかと


日時:2017年12月29日(金) 06:51



返信

    現在:0文字 10~1000文字