鉄血のオルフェンズ好きな俺が(ryのキャラに対して質問受け付け

えー、遅ればせながらあけおめでございます。

アインストです。

今回はタイトルでもあるように、鉄血のオルフェンズ好きな俺が(ryのキャラに対して、皆さんが普段疑問に思ってる事や質問等をここで受け付けます。

一人いくつでもOKですので、気軽にどうぞ。

限度を越えなければなんでもOKです(*´ω`*)

では、たくさんの質問お待ちしてますー(。-∀-)


日時:2018年01月11日(木) 23:18

<< アンケートのお願い その伍 こんな真夜中ですがコラボ募集のお知らせ >>

▼コメントを書く

返信コメント

SXIYON

アスタロトオリジンは誰が使う予定ですか?


日時:2018年05月07日(月) 15:22

SXIYON

アスタロトシリーズキマリスシリーズはまだですか?


日時:2018年04月27日(金) 17:52

鋼のムーンサルト

関係ないかもしれませんが気になるのでお願いします┏○┓


日時:2018年03月22日(木) 08:08

鋼のムーンサルト

質問:グシオンリベイクはセカンドシフトするの?フルシティになるの?


日時:2018年03月22日(木) 08:07

ミストラル0

面白そうなので質問を投稿させていただきます。

刃達主要メンバーの好きな鉄血の機体は何ですか?

by スノーラビット(雪兎のPN)


日時:2018年01月11日(木) 21:52



返信

    現在:0文字 10~1000文字