私と勇者の奇跡な軌跡(R18版)を投稿しました

私と勇者の奇跡な軌跡のR18版を投稿いたしました。
ですが、一つお詫びがあります。
通常版とのバランスを取った結果R18版の大半が使えなくなり、通常版に2000文字強の追記をするだけの内容になってしまいました。
また、内容も非常にマイルドになりました。
もっと大規模な加筆を期待されていた方もいらっしゃるかと思いますが、この程度が限界でした申し訳ありません。
それでもよろしければ、お楽しみいただければと思います。


日時:2017年12月31日(日) 21:24

<< 「私と勇者の奇跡な軌跡」を投稿しました 異世界転生無双に失敗したけど幸せになれたを投稿しました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字