2017年はどうもありがとうございました。

ランキングに乗る事もそうなのですが、やっぱりなにより感想をいただく事が至上のモチベーションになると感じる一年でした。
リアルで色々合った分もあってか、こうしてずっと読み続けてくれている読者さんがいるのが心の拠り所です。

やりたい事ばかりが先行して止まってしまっている更新が多くて本当に申し訳ないのですが、(一応)全部完結させるつもりはあるんです!
特にCCLccね!!

軌跡シリーズの二次とか、戯言の二次とか、その他もろもろ書きたい奴いっぱいあるんですけど、まずは手持ちを進めるつもりです。でも単発でR-18とかは書くかも。
2018年もハーメルン、小説家になろう、ノクターンノベルズ、ムーンライトノベルズ、ミッドナイトノベルズと、手広くやっていきますがどうぞ末永くよろしくお願い致します。

新年一本目はふぇいとほろーあたらくしあてきな? になるかな


日時:2017年12月31日(日) 23:38

<< インフルエンザで死んでるので執筆とか出来ないカンジ 狩人に成ったので更新速度がぐぐぐと落ちます。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ぜん善

おそまきながら
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も楽しみに待ってます。


日時:2018年01月07日(日) 11:25



返信

    現在:0文字 10~1000文字