ご挨拶とお詫び

あけましておめでとうございます。
『チョイワルビッキーと一途な393』をはじめとした作品にて、日頃より大変お世話になっております。
数多 命です。
新年早々で申し訳ありませんが。
先日お騒がせしました『リスペクト』(今回はこう表現いたします)の件について、改めて自分の意見をご報告したいと思い。
このように書き込んでいる次第です。
正月のおめでたい時期に、重たい話をしてしまうこと。
まずは深くお詫び申し上げます。

さて、改めまして先日こちらでお騒がせしてしまいました、『リスペクト』の件。
皆々様の助言・諫言や、リアルの方でも相談をしました結果。
自分の中では、結論を出したつもりになっておりました。
しかし、ご報告の書き込みに寄せられましたご忠告を読み込めば読み込むほど、また、時間が経てば経つほど。
皆様が繰り返しおっしゃっていた『冷静になれ』という言葉と、自分の情けないくらいの慌てぶりに。
何故そうできなかったのかと、至らなさを猛省するばかりにございます。

そこで改めて出した結論ですが。
『そういうものもある』という、言ってしまえば『是非もなし』の精神でスルーしようと思います。
思えば今回の件は、『リスペクト』していただけるほど、拙作が大変評価を頂いている証であり。
何より、自分自身が思っている以上に、多くの方々に見ていただけているという証の一つでもあるからです。

なので、先日吐き出してしまった『贋作』という暴言も、撤廃させていただきます。
この度の発言にて、傷つけてしまった方々。
誠に申し訳ありませんでした。

今後はこのようなことが無いように、また、拙作の人物達が、これからも皆々様に見守っていただけるように。
『非公式の二次創作作家』であることを強く自覚し、身の程をわきまえた振る舞いを心がけいきたい所存にございます。

改めて、今回はお騒がせしてしまったこと。
また、焦燥を強く諌めていただいたこと。
申し訳ありませんでした。
そして、大変ありがとうございました。

元旦に似つかわしくない、とても重たいお話となってしまいましたが。
これを戒めとし、来年は清々しく年を越せるよう努めていきたい所存です。

本年度もどうか、よろしくお願いいたします。


日時:2018年01月01日(月) 19:33

<< ありがとうごさいます

▼コメントを書く

返信コメント

数多 命

醜態を晒してお恥ずかしい限りです( ´∀`;)
こんな未熟ものですが、どうぞよろしくお願いします。


日時:2018年01月04日(木) 11:10

ブラスティングビニール

大変でしたね、お疲れ様です(・∀ ・)
件の盗作の方は既にロックされてるみたいですし、一件落着ですね。


日時:2018年01月04日(木) 01:09


返信

    現在:0文字 10~1000文字