新作!! .hack//OverLord:Another Side

こんにちは!! もとい、あけましておめでとうございます
新作というか続編というか…あの.hack//OverLordの続きにあたります。

本当なら.hack//OverLord:Re2になるんですが、.hack//OverLord:Another Side になりました。
.hack//OverLord:Another Side とは.hack//OverLordで語られなかった部分の補足な物語です。

前作の物語ではちょいちょい『あるキャラたち』が登場していましたが、その部分について説明がありませんでした。なので今作は『あるキャラたち』が活躍していきます。
.hack//OverLord:Re2で『あるキャラたち』について最初から書くと同じようなくだりになると思って分けました。

今作は語られなかった人物たちの物語と全ての元凶である黒幕に近づく物語になります。
簡単に言うと.hack//OverLord:Re2につながる物語です!!


本当なら今書いている他の作品が最終章に突入しているので完結してから.hack//OverLord:Another Side を投稿しようと思ってましたがオーバーロード2期の先行放送を見たらつい投稿してしまいましたね!!

ゆっくり更新ですが頑張っていきます!!


日時:2018年01月02日(火) 19:54

<< 紅 -kurenai- 武神の住む地 の報告と ついで 『紅 -kurenai- 武神の住む地の完結』と『新たな作品について』 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字