現況

 いつもお世話になっております、生まれてすいません、自分です。

 皆様新年明けましておめでとう御座います。

 三が日も明け早い所では通常営業になっていると思われますが、現在自分もちょちょーっと仕事に追われ、プライベートが不規則な状態に御座いまして。

 トータル的な仕事時間は以前と余り変わらない状態にありますが、色々とそれが不規則というか、決まった状態にないという、不安定な状態になっておりまして。

 お話をポチポチとはしているのですが、いかんせん一本書く程の時間が微妙に取れないという中々面倒な状態。

 しかも書きかけで放置して、時間を空けて続きを書こうと手を付けると高確率で気に入らないから手直し、書き直しという悪癖が出てしまい、年末からこちら、実は一万字程の話を既に三度ボツにしております。

 現在四度目に手を付けていますが、これもどうにもまた上手くいきそうになく、多分また書き直すと思います。

 そんな状態で、仕事も不規則にある為、次話更新までにはちょちょっとお時間を頂く事になると思います。


 どのくらい更新が止まるかは今抱えている仕事次第で御座いますが、その辺り目処が立ち次第続きに取り掛かりたいと思います。

 また最近ずっと考えていたのですが、お話を一話更新する度活動報告も一本上げるというスタイルはどうなのか、手間の割には本当は意味の無い事をしているのでは無いかという変な思考のスパイラルに陥っており、もしかしたら活動報告自体も今までの頻度でしなくなる可能性も御座います。

 そういう色々も仕事が落ち着き次第もう一度考え、どうするか決めようと思っています。

 そんな訳で取り敢えずは、ちょっとの間更新止まりますという事で、どうか宜しくお願い致します、はい。

 


日時:2018年01月04日(木) 18:35

<< 大本営第二特務課の日常の話・弐百拾肆伍 取り敢えず大本営第二特務課の日常の話・弐百拾肆陸 >>

▼コメントを書く

返信コメント

zero-45

黒25様

 取り敢えず色々考えてますが、取り敢えずは仮という形で色々考えて、いい落し処ってのを模索していきたいと思います。

 はい。


日時:2018年01月06日(土) 19:10

黒25

自身の納得行くモノでなければやっぱりモヤモヤ感が残るでしょうから、納得が行くモノが出来るまで推敲するのは仕方がないのではないでしょうか?

活動報告の方も無理をして毎回書かなくても大丈夫だと思います。作品は更新されても、活動報告を書かない人も結構いらっしゃいますし。


日時:2018年01月04日(木) 19:18



返信

    現在:0文字 10~1000文字