fgo二次思い付き

最近キャスギルの強さを再確認しながら思いつきました 敵防御ダウン 味方防御アップすげぇ スキルも優秀だしフォウ捧げて玉藻代わりのアーツパに使おう


 さあ、覚悟せよ英雄ども。是より先からは貴様らの常識の範疇外。国を亡ぼす竜を滅した武器も、少数で大軍を撃破した智謀も意味をなさない。貴様たちを待ち受けるは不条理なる存在。

 ああ、貴様達は確かに偉業をなした。まさに常識外れの化け物と呼ぶに相応しい。だが・・・・・奴らは常識が通じない馬鹿共だ。奴らの前ではあらゆる法則も関係ない.何故ならば・・・・・


 突如出現した存在しないはずの大陸を特異点として発見され、人類最後のマスターは英霊達と共にレイシフトを行う。だが、待ち受けていたのは想像を超えた者達だった・・・・



常識不在王国アトランティス

副題 不条理なる饗宴

キーワード

鼻毛真拳継承者

暴食なる恐竜

虎の如き女教師

泥棒の神の僕

常識の通じぬ馬鹿

不死身の警察官

成功を呼ぶ料理

宇宙一の幸運



真っ当なる者共は異常なる世界へと足を踏み入れた・・・・




あっ、次回はダンまちの予定です
 


日時:2018年01月04日(木) 19:20

<< 書いています  fgo福袋まさか・・・ 次の予定 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ルルイ

あれ?既にカルデアにいるようなキーワードが、、、


日時:2018年01月04日(木) 20:04

天城

ギャグ時空展開待った無しですね


日時:2018年01月04日(木) 19:52

RPG大好き

ボーボボと両さんだと!?


日時:2018年01月04日(木) 19:39

神薙改式

 キーワード一つ目の時点で嫌な予感しかしない特異点になる事が確定しました……(笑)


日時:2018年01月04日(木) 19:28



返信

    現在:0文字 10~1000文字