しゅーりょー

 長時間お付き合い頂き、ありがとうございました。
 PCと寝落ちの問題さえなければ40時間くらいの投下時間で終われたのになぁ……と悔いるばかりです。
 これをもって皆さんへのお年玉になればなー、なんて思います。
 参加してくださった六十人以上の方々もありがとうございました!

 んじゃ連載中のアマゾンズ書いてきます。


日時:2018年01月05日(金) 09:32

<< 【お正月企画】三題噺 リターンズ 二十回目 整理整頓活動の報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

失われし鍵の使い手

お疲れ様です。
短編ランキング見たら、ルシエドさんばっかで驚きました!!


日時:2018年01月05日(金) 19:55

4649

お疲れ様でした!!参加することはできませんでしたが、久しぶりにゼファーやかっちゃんに会えて本当に嬉しかったです!他の短編も面白いのばかりで楽しませていただきました!!


日時:2018年01月05日(金) 15:17

つかれたおじさん

おつかれさまでした。
去年もそうでしたが、やはり即興で書いて面白い作品を生み出し続けるのには感服です。
お身体には気をつけて。


日時:2018年01月05日(金) 13:25

焼きサーモン

お疲れ様でした!!!


日時:2018年01月05日(金) 12:44

ジャグジャグ

お題採用ありがとうございます!!&丸々2日半のデスマーチ執筆お疲れ様です!!

そして直ぐにアマゾンズに取りかかるメンタリティとタフネス、今年は見習わせてください!!


日時:2018年01月05日(金) 12:16

銀羽織

お疲れ様でした
昨年と同じく、今年のもどれも非常に面白かったです


日時:2018年01月05日(金) 11:41

ポスト

お疲れさまでした。本当に面白かったです。

ギャグとシリアスが入り乱れてましたけど完成度も高くて素晴らしかったです。
案を採用してくださってありがとうございます。


日時:2018年01月05日(金) 11:34

名無しの墓

お疲れ様でした。
お題を採用して頂き本当にありがとうございました。
私のお題の後にPCトラブルとはトカ博士は何かもってるんですかね。


日時:2018年01月05日(金) 11:16

砂原石像

お疲れ様です。
お題の使い方がとても絶妙で凄く楽しめました。


日時:2018年01月05日(金) 10:46

osero11

 お疲れ様でした! 体調を崩されないよう、ゆっくりお休みになってください。


日時:2018年01月05日(金) 10:46

黒江黒兎

お疲れ様でした。楽しませてもらい、ありがとうございました!


日時:2018年01月05日(金) 10:28

rk again

お疲れ様です。
今年も割烹と新着小説がルシエドニキで埋まりましたぜ!
今アマゾンズと555を同時並行で観てるのですが、心が削れますねえ。


日時:2018年01月05日(金) 10:00

サツキ

お疲れ様です!
絶妙に調和していてすごく面白かったです。


日時:2018年01月05日(金) 09:54

ももんじゃ

お疲れ様です
原作を知らない物も雰囲気だけでも楽しめました。

折角なので今年中にでも今回出てきた原作を見てみようと思います。原作を知ってからだとまた違った楽しみ方が有りそうですし


日時:2018年01月05日(金) 09:48

橘 雨令

お疲れ様でした!
即興とは思えない作品の数々に読んでいて心が躍りました


日時:2018年01月05日(金) 09:34



返信

    現在:0文字 10~1000文字