取り敢えず大本営第二特務課の日常の話・弐百拾肆陸

 新年あけちゃいまして今更ですがおめでとう御座います、漸く仕事が落ち着きまったりしています。

 取り敢えず消しては書き消しては書きを六回程繰り返して投稿、アホみたいに一万字超えという有様ですが、正月拡大版と言うか、まとめてのネタ投稿と言うか、そんな感じでどうか何卒……何卒……


 生まれてすいません、自分です。


 最新話投稿しました。

 メリクリから次の話が元旦と、宴会が連鎖しちゃってるとか言わないで、どうしても正月的な物書きたかったの。

 いや全然正月成分皆無だけど。

 むしろ毒飲料しちゃってるけど。

 で、前にあった妙高型含めての艦種を整えるというフラグ回収も兼ねたお話でした。

 ものっそ強引ですが、羽黒さんはまぁ良くてもなーちんが新人的なイメージが自分の中でどうしても持てないというメタい事情からこういうお話になりました。

 そして長らく扱ってなかった毒飲料ネタもしたいなぁと言う事で、こんな話に。

 で着物の艦娘さんネタ書きたかったんですが、これ引っ張ってもいい話なのか、もう正月過ぎたから終わりにした方がいいのか判らないんですよね、ホントどうしようか。

 そして前呟きましたあれこれ、取り敢えずタイトルにありました通り、暫くは活動報告は上げない感じでやってこうかと思いまして、うん、なんと言うか余り頻繁に上げてる方いらっしゃいませんし、それがふっつーなのかなと今更ながら思いまして。

 ていう感じで取り敢えず新年一発目のあれこれ、旧年はお世話になりまして、今年も相変わらずアレなお話になってしまうと思うのですが、またお気が向きましたら今年もお付き合い下さいませという事で。

 どうか宜しくお願い致します、はい。


日時:2018年01月06日(土) 19:36

<< 現況 そんな訳で諸々しました >>

▼コメントを書く

返信コメント

zero-45

ラピス・ラズリ様

 遅れ馳せながら新年あけましておめでとう御座います、今年も宜しくお願い致します。

 てかアレですね、新年早々リア充爆発しろというセリフを言わなければいけないとは何と言う苦行か。

 お仕事お忙しそうですが、余りご無理をなさいませんよう、お体御自愛下さいませね?


日時:2018年01月17日(水) 23:22

芋プレート

新年明けましておめでとう御座います。

最近は病院のリネンと恋に落ちていました。
リア充ですね(ドヤ顔)

恋人との語らいが忙しく顔を出せなかった事をどうかお許しください。
どうしても「許せん」と仰るのなら……
ヌードにはなりませんが水着や下着姿になる覚悟はあります////

今年もどうか宜しくお願い致します。


日時:2018年01月13日(土) 21:53



返信

    現在:0文字 10~1000文字