謹賀新年とGGOとわたし

皆様遅れまして。
あけましたおめでとうございます、今年も宜しくお願い致します。

いや、まあ正味自分も「割烹書くくらいなら作品書け」感感じてるんですがまあ多少はね?

それはそうと、ようやく「ソードアート・オンライン:フェイタルバレット」まで約一月に迫りました。
長かった……「GGO編のアクションゲー出ないかな」とぼやき続けて幾星霜。ようやく。ようやく、です。
ホロリアをやっていた時期もありました。オンラインが単なる武器掘りにならないように祈りつつ。
でも今回はキャラクリも細かく、ホロリアで「結局中身キリトじゃねーか」ともれなく突っ込まれたであろうオリキャラ(笑)機能も本格始動です。今回はかなり期待が持てますね。

一部の方はもしかするとご存知かもしれませんが、私一時期GGO編の二次をかいておりました。
二回書いて、どっちも頓挫しましたが。
SAOFBではそのキャラであるエクルちゃんを是非作ってみたいのですよね。アファシスも女の子で()
そして今は色々書きかけを抱えていますが、GGO編の三回目の二次創作も始動中です。今は一部の友人への公開に留めていますが、SAOFB発売に合わせてこちらでの公開も視野に入れています。
レンちゃんも出るよ!というか、エクルの動きってレンをさらにスタイリッシュな感じにしたようなものでAGI型なのはほぼ一緒なんです。そんな感じです。
レンとタイマンバトルとなると、バイオヴェンデッタのクリスvsアリアスみたいになりそうな気もしますがw

それでは、次は緋弾の更新です。たぶん((
がっこうぐらし!に関しては掘り下げ不足を次話でなんとかしたいです。
早くアリスギアアイギスとSAOFBをやらせてくれたもれ……。


日時:2018年01月07日(日) 04:55

<< ふえぇ なるほどガーリーエアフォースですか…… >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字