(USUM)QRレンタルチームにモモナリのパーティを公開しました

 ポケモングローバルリンクのQRレンタルチームにモモナリのパーティを公開しなおしました。長かったです。

 こちらのURL(https://3ds.pokemon-gl.com/rentalteam/usum/BT-DD8D-45D1)から『QRコードを表示する』で読み取って使ってみていただければと思います。バトルツリーなどでモモナリになりきれます。

 前回公開したものと内容は変わっていません。 自分はあまりバトルに精通しているわけではありませんのでハッキリとしたことは言えませんが。
 基本的にはカバルドンやアーボックで起点(相手ポケモンの隙)を作って、ガブリアスやピクシーで積めればいいなという考えのパーティです。

 努力値はあまり変な振り方はしていないと思います。めざめるパワーはゴルダックが草、ジバコイルが氷です。

 使ってみての感想や、アドバイスなどのご指摘があれば、Twitterの@rairaibou90か、この活動報告に返信でよろしくお願いします。現在の環境などがあまりわからないのでどんな動きをするのか教えていただけると幸いです。


日時:2018年01月07日(日) 21:12

<< したっぱの俺がうっかり過去に来たけれど、やっぱグズマさんとつるみまスカら! あとがき アンケート機能を利用しました >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字