新作ですよ! 東方ですよ!

どうも、狼々です!

はい、タイトルの通り、新作のお知らせとなります。
今回、もう一つ東方の二次創作ということで。

タイトルは、「東方魂恋録 Second Existed」!
戦闘×恋愛のジャンルとなっております。ヒロインは、私の大好きな妖夢ちゃん(*´ω`*)

はい。わかる方にはわかるのです。
前作、「東方魂恋録」の二期だということを……!

本来、11日に告知しようと思ったところを、時間があったので早めました。
で、本格的に投稿されるのは、その日から一週間後の18日です。

何故18日かというと、一期が始まったのがちょうどその18日なんですね。
一周年の記念も兼ねて、二期を投稿しようと思います。

しかしながら、私、書き溜めはありません(´・ω・`)
なので、今ある作品と同時進行で書いていくことになります。ご了承ください。
もうすぐ『捻くれ』の方が終わる予定なので、入れ替わりみたいな感じですかね。

時刻なんですが、夜になると思われます。
というのも、第一話を予約投稿するのは、規約に違反してしまうためなのです。
なので、私が学校から帰ってからですね(´;ω;`)
模試も迫っているので、下校が夜になる、かな……?

二期なのですが、ストーリーは一期の続きとなっております。
一期を見ていない方にもわかるように書いていますが、ところどころ二期を想定した伏線が一期に残っています。
今作、二期をご覧になる前に一期を見た方が、より味わい深くなるかな、と。
よければ、一期の方も閲覧ください(*´ω`*)

……という宣伝でしたとさ。

というわけで、長くなりましたがこれで終わりにしたいと思います。
18日に、時間があったら追って詳細を連絡しようかな、とも考えています。
ではでは!(`・ω・´)ゞ


日時:2018年01月09日(火) 17:39

<< あけましたおめでとうございまふ 新作『東方魂恋録 Second Existed』投稿しました! >>

▼コメントを書く

返信コメント

高麗

うおぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりに浮上すればこんな朗報が待っていたなんて!


日時:2018年01月13日(土) 02:48

司馬懿 雄也

この時を待っていた…


日時:2018年01月11日(木) 17:21

ほし。

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
18日ですね。暗記しました。一期読みまくっておさらいしときます。ふっふぅい↑↑


日時:2018年01月10日(水) 21:24

音海セリカ/毒林檎。

楽しみにしてます…(ΦωΦ)フフフ…
…無理はなさらず


日時:2018年01月10日(水) 01:21

もち羊

ナ,ナンダッテー!?
『捻くれ』も『東方魂恋録の二期』も、楽しみして待つことにします。


日時:2018年01月09日(火) 22:28



返信

    現在:0文字 10~1000文字