そろそろ復活してほしい作品投票!!

1.新年も開けて既に2週間を過ぎようとしている中、大学の試験準備で執筆が遅れることになりますが2月に向けて自分の作品の中でそろそろ復活してほしい作品の投票を行いたいと思います!

今年こそは完結を目指したい!

その意気で。


なお、投票権に関しては登場する人が少ないと思うので同じ作品でなければ5作まで。

対象作品

1.スパイダー・ストラトス
2.レッドマンボール
3.電脳探偵グリッドマン
4.宇宙刑事ギャバン 居場所をなくした二人
5.仮面ライダーストロンガーIS
6.Infinite・Hakaider
7.インフィニット・パワーレンジャー
8.インフィニット・ゲッターロボ
9.勇者イチカと魔王の城
10.IS世界のガイスター
11.重甲ISビーファイター









おまけ

新作Project

1.「インフィニット・ロックマン」

ストーリー 一夏誘拐事件後、行方を暗ました一夏にショックを受けながら日本に帰国する千冬。しかし、そんな彼女の目の前に謎のワームホールが現れ・・・・・・・・。幼女化した千冬さんがライト博士の養子になって第二の学生時代を送ったのちにロックマンと共にワイリーに挑む物語。一夏も出るよ。

2.「インフィニット・ストラトス 超神マスターフォース」

ストーリー 誘拐事件で救助された一夏は、千冬の元にいるのが嫌になり、高校に入らず自由を求めアメリカへ行き、トレーラーの運転手をしながらのんきな生活を送る。しかし、あるトレーラーをレンタルしたところから超ロボット生命体の戦いへと巻き込まれていく。一夏をジンライの役割にしてみた話。ジンライの玩具が実はコンボイというのは内緒。



リメイク企画

1.「ヴリトラモン・ストラトスR」

ヴリトラモン・ストラトスにリメイク。予定上ではデジタルワールドの話が増え、一部のデジモンの差し替えなどを行う予定。







日時:2018年01月10日(水) 00:19

<< 新企画「ISロックマンΩ」 しばらく執筆お休みします >>

▼コメントを書く

返信コメント

クマヲ

5番の仮面ライダーストロンガーIS

9番の勇者イチカと魔王の城

11番の重甲ISビーファイター

がいいです


日時:2018年01月14日(日) 08:54

ursus

僭越ながら新Projectやリメイク企画は完結してからの方が良いと思います。

復活っさせたいのは
7.インフィニット・パワーレンジャー
11.重甲ISビーファイター

の二作です。



追伸
締め切りは何時までですか?


日時:2018年01月13日(土) 22:07

マサト

3番と11番をお願いします。


日時:2018年01月13日(土) 13:16

TSK BRAVER

7番の「インフィニット・パワーレンジャー」でお願いします。


日時:2018年01月13日(土) 12:48

星の光

前も投票したと思うけど5仮面ライダーストロンガーISですね。
あの続きが気になりますからね。


日時:2018年01月10日(水) 20:46

神無鴇人

7番のパワーレンジャー、11番のビーファイターにそれぞれ一票!


日時:2018年01月10日(水) 13:59

ラミアキッド

1のスパイダー・ストラトスがいいです。


日時:2018年01月10日(水) 09:34

13FA

好きな順番で投票します。5番仮面ライダーストロンガー、4番ギャバン、6番ハカイダーです。


日時:2018年01月10日(水) 00:38

椎名洋介

4番の「IS×ギャバン」に一票!


日時:2018年01月10日(水) 00:33



返信

    現在:0文字 10~1000文字