8.9 2013 FRI


みなさんこんばんは。

今日、12話をあげました。なんとか一月で更新できてほっとしてます。


最近は愛すべきワカメ、間桐慎二君を書くことが多かったのですが、彼、! の使用率がどうにも多くですね。こんなキャラだっけ?と思って原作やってたら本当にそんな感じでした。

あとはランサー戦。
扱いが不遇すぎて、ほとんど戦ってるシーンがなくて苦労しました。
セイバーに圧されている最初のシーンと、HFルートの池のシーンぐらいなもので。
ホロウではゲイ・ボルク放っただけでしたし。

最後に、凛ちゃん描写が多くて、私が書く凛ちゃんはヘタレてることが多い。
優雅な遠坂はどこ行った。
最新話の状況でも、「アーチャー、やっちゃいなさい!」ぐらいは言いそうですが。
一応、理由付けはあるんですがね…。


日時:2013年08月09日(金) 20:53

<< 4.24 2013 WED 9.8 2013 SUN >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字