モチベダウン

感想・評価が批判ばかりで、やる気がなくなりました。
賛否両論、感想をもらえるだけ、まだ有難い……と、思わなければいけないのでしょうが、ここまで多いと……

まぁ、暇潰しで書いていた作品ですし、色々と足らないところがあるのは百も承知なので、仕方ないですね……
最初から完結まで、キッチリ構成を練っていたので、やり遂げたかったのですが、投稿は中止させて頂きます。


日時:2018年01月12日(金) 10:58

<< 霧隠れの黄色い閃光を支えて下さっている方々へ 明けまして、おめでとうございます >>

▼コメントを書く

返信コメント

アリスとウサギ

元旦に戻って来ました。
今これを初めて見て、驚いています。
応援のコメントを下さった方々、ありがとうございます。
本当に長らくお待たせしましたm(_ _)m


日時:2019年01月03日(木) 22:11

星燕

今、拝読してきました。とても、とても面白かった。話の流れは自然でスムーズだしそれぞれの心理描写も分かりやすくとてもいい作品だと感じました。

心無い評価に心を痛めるのもわかります。私も他の投稿サイトから逃げてきたので…

でも、私が見ていた霧隠れの黄色い閃光はいつでも赤バーでした。
それだけ楽しんでくれてる人も多いはず。

いつでも、更新待ってます。


日時:2018年12月15日(土) 07:51

蒼羅

これほど時間が経っていてもちょくちょくコメントが増えていく活動報告があるだろうか。

今日初めて作品を読みました。
率直に言って、これからというところで止まってしまっていると感じました。
木の葉と霧の戦争、ここからが作者さんの腕の見せ所だろうと。

現にここまで、1つの相違点を発端に、原作で起きた出来事を踏まえつつも確実に違う道筋を辿る、非常に凝った力加減で進んできている。
そうして出来事や環境が変われば、それに付随してナルトの心情だって変わってくる。
これがごく自然な筆致で描かれていることに、私は本当に感動しました。
それほどの方がこの先の展開を書き進めたなら、と思うと、もう期待でのたうち回りそうです。
先が見たいです。

長々と申し訳ない。
筆不精なせいか、好きな作品ほど考えすぎてろくすっぽ感想を送れないタチですが(それかこうして長くなる)、ずっと応援していく所存です。
私もどうしたって批判されたら苦しいですから、本来ならどの口が言うかって感じですけど、それでも、潰れないでほしいと思っています。


日時:2018年10月03日(水) 17:35

班長利根川

個人的には最高に面白い!
話も自然だし、もしイルカ先生が来なかったらというたったひとつのIf からここまで自然に話を展開していくのはあまりできる人は多くないので自信をもってほしい!
続きを、お待ちしております


日時:2018年09月29日(土) 02:48

さちく

僕的には面白いけど、批判もつきものです。きが向いたらまた書いてほしいです( ;∀;)


日時:2018年09月21日(金) 12:27

アトリエ0000

圧倒的多数の高評価は無視して批判を理由にされるくらいですし辞める理由探しをしてるのかなと思いました。
再開したい理由ができたらまた書けば良いんじゃないでしょうか。
原作リスペクトを持ちつつも、楽しんで書いてこその二次創作ですよ。


日時:2018年08月15日(水) 20:23

オシリウス

乗り遅れましたが、全て拝読させて頂きました。
設定も面白いし、構成もちゃんと考えられてて見ていて楽しめる作品です。
再開するかどうかは作者様のお考え次第ですが、また何度も読みたいと思っています。
上から目線ですみません。
作品の削除だけはしないで欲しいです。


日時:2018年08月15日(水) 13:52

かずさのや

続き、いつまでも待ってます。また書きたいと思えるようになりましたら、是非お願いします。
ナルト二次作品の中でもすごく好きだったので、完結までついていきたいと思います。


日時:2018年08月10日(金) 12:59

こーしろー

今全部読みました←乗り遅れたやつ
作者さんの出来るペースで
続けて欲しいっす(願望)


日時:2018年06月22日(金) 00:47

グオング

毎日楽しみにしてます、待ってまーす。


日時:2018年02月24日(土) 00:25

Jason

応援してます!

頑張ってください!!


日時:2018年01月25日(木) 09:15

アリスとウサギ

数々のコメントなどなど、ありがとうございます!
(一人一人返信したいのですが、時間の都合上、まとめての返しですみません)

予想していたのとは真逆の反応が多く、正直驚いています。
自分でも、どんな出来であっても取りあえず完結だけはしようと決め、綴ってきた作品なので、もう少しだけ頑張ってみようと思います。

愚痴のような駄文に付き合って頂き、感謝しかありません。


日時:2018年01月24日(水) 17:26

AOSORA

批判するユーザーはいても、それ以上に作品を応援し、かつ楽しみにしているユーザーの方が数多くいると思います。
再開されるかはアリスとウサギさん次第ですが、時間がかかっても楽しみに待ってます。


日時:2018年01月23日(火) 00:15

+ただの+

もしかして私のカットした方が良いのではというやつでしょうか?
言い訳になりますが、批判のつもりはなくて、なんとなくグダっていたように感じたので提案しただけで、作品自体はとても楽しんでいますので、気にされていたのなら申し訳ありません。


日時:2018年01月21日(日) 02:09

lightacenoah

同じ部分を見ても、それを見る人が違えばそりゃ出てくる言葉も「好き」か「嫌い」かで分かれるさ。
考えられた批評ならいくらでも来いとすら言えるが、あまり考えられてない批判はダメだね。


日時:2018年01月20日(土) 08:10

kuroari

書きたくないのに書いてもいい作品はできないので仕方ないのかなと思います。
また何も言わずに消える作者もいる中きちんと報告していただけたことに感謝します。
もしまた書きたくなったらいつでも復帰してください。いつでも待っています。


日時:2018年01月18日(木) 10:38

まかべ

しゃあないね
読み専だが書いた感想にBAD一つ付くだけで結構ピキピキくるもん


日時:2018年01月18日(木) 04:26

狂った空飛ぶカタツムリ

いつも更新お疲れ様です。
批判を気にするなーなんて言えないので、これだけでも。

たとえ更新が遅くなろうと次の更新を待ってます!
ただ、中止は来るものがあります…が、ご自身の気持ちを第一にしてください。NARUTOの創作で今一番好きな作品なので。

何時になっても構いません。更新待ってます!!


日時:2018年01月17日(水) 21:06

ハモン

こんにちは、いつも楽しく読ませていただいています。
心無い批判への心中お察し致します...。物語をなぞるだけでない新鮮な文章、素晴らしいと思います。モチベーションダウンとのことですが、いつかまた気分が乗ったら筆をとって欲しいです。

いつかまた著作の続きが見れたら幸いです


日時:2018年01月17日(水) 17:22

野生猫

アリスとウサギ様の意志なので一読者としては残念としか言えませんが、お気に入りにいれている5000を超える読者は更新を楽しみにしていると思います。再開されることを待っています!


日時:2018年01月17日(水) 12:18

Jason

いやいや、そういうのはあまり気にしない方が良いですよ。
まあ、二次創作は本人の自由で書くものなので、アリスとウサギさんの意思が重要ですけど。
ただ、少なくとも自分は毎回楽しく読ませていただいてますし、更新されるのを楽しみにしてます。
なので、出来れば限定公開にしてもらいたいですね。


日時:2018年01月17日(水) 08:56

水無月β

肯定的な人は何も無ければわざわざ声上げないから必然否定的な声が大きくなります。
面白く読ませて貰っていたところだったので中止は残念無念。


日時:2018年01月17日(水) 08:45

dai198509

いつも楽しく読ませていただいてます。
投稿中止残念です。
万人受けする作品というのは人に好みがある以上難しいですが、
批判している一方で、私を含めこの作品を楽しんでいるものもいます。
作者さんが、決めたことなので仕方ないことなのでしょうが、
いつかまたモチベーションが回復したら、連載を再開して頂けることを期待しております。


日時:2018年01月17日(水) 08:39

つくねサンタ

へー
ほー
はい?
え、嘘ですよね!?この作品ハーメルンにあるNARUTOの二次創作の中でダントツに面白いのに!?
評価高いってことはほとんどの人が楽しく読んでるってことですよ。
頭の足りてないアンチが湧いてるだけだから気にしないほうがいいです。


日時:2018年01月17日(水) 08:01

アリスとウサギ

ネギまさん→閲覧ありがとうございます。
取りあえず、予約投稿している分はそのままにしてありますが、それ以降は……


日時:2018年01月13日(土) 13:36

ネギま

一番楽しみにしてる作品なだけに凄く悲しい…。客観的に見てると批判なんか無視でいいと思ってしまうんですが自分の作品に書かれた感想となるとどうしても深く考えちゃいますもんね…。仕方ないです。続き楽しみにいつまでも待ってます!


日時:2018年01月13日(土) 11:08

アリスとウサギ

ケツアゴさん→今、少しだけ閲覧してきました。
凄い数の作品ですね……


日時:2018年01月12日(金) 17:34

ケツアゴ

まあ本人の意思が重要ですし同じように辞めた私が言えませんが残念ですね 評価も高かったのに・・・・


日時:2018年01月12日(金) 17:18



返信

    現在:0文字 10~1000文字