あけましてと言うには、あまりに遅すぎた……

こんばんは、お世話になっております、小早川桂です。

本当にね、あけましてからもう一週間以上経っちゃってるよ……。
さらに言うなら、冬コミからも二週間過ぎてるよ……。

い、忙しかったんです!
ほ、ほら! やることあるから!
い、いっぱいあるから……(締め切りギリギリのスケジュールを見ながら)

そんなわけで、遅れて申し訳ないのですが、今年は更新をメインに据えて
できるだけ話を進められるように頑張りますので
これからも小早川桂をよろしくお願いします!

あと、冬コミに出した本なのですが、四コマ漫画の方はすでに委託分も完売しておりまして……(ありがてぇありがてぇ)

こちらで紹介するのは京モモの文庫本です!

『二人きりの依存世界』
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/60/47/040030604789.html

こちらも在庫はそんなにありませんので、もし欲しいって方はお早めに!

感想やコメントをくれると、きっと執筆速度も速くなるのでくれてもいいのよ?
Twitter→@77Mottingtv


ではでは、以上で締めさせていただければ!
今年もゆるゆるとお付き合いくださいませ~。

……とりあえず、小早川は20日の咲の実写阿知賀編を見れるように、今から死ぬ気で原稿さんと戦ってきます。




日時:2018年01月12日(金) 22:33

<< 冬コミ当選したので出ます~

返信

    現在:0文字 10~1000文字