FGOが忙しいので再来年まで更新停止です

タイトル通りフラスコを更新停止にしますね。

虹鱒人気っぽいしビッグウェーブに乗るために書くしかねえなこれはって思いました(思っただけ)
虹鱒やると変なのどこかしらに湧くのがめんどくさいから限定にします(本音)

家でごろごろしながら歩けなくても楽して稼げる仕事教えてください!
教えてくれたら虹鱒更新します!



春更新予定(宣言および試行n回目・未達成)
虹鱒(下記のどれか)
・2章 フライドチキン編 「名も知らぬプロデューサー、こんがり揚がる」
・3章 すげえよみかは編 「誰よりも仕事しているプロデューサーを見せてあげますよ、試しに明日自分が早すぎると思う時間に来てください」
・3章 うさみん編 「笑顔しか見たことがない話」
・3章終 トキ編 「笑顔を見たことがない話」
・閑話 Pの華麗なる日常 「社長と語った理想のためならなんもでします! そう、なんでも!」
・最終章 黒い巨塔編 「邪悪なりしプロダクションを倒すため、プロデューサーは立ち上がった」

3章は読者のメンタル回復用なんで優先されると思います(真顔)



DWも2部は春開始といいつつ6月開始予定だしプレイヤーとして真似しとこって思いました。


日時:2018年01月15日(月) 00:14

<< (^o^)ノ<…… 寒いじゃん? >>

▼コメントを書く

返信コメント

二匹

限定見れんから悲しい


日時:2018年01月17日(水) 01:19

おおば

ゴロゴロ出来て稼げる仕事...?
ビットコインとか?(無知)


日時:2018年01月16日(火) 18:21

アヤカシ

更新は楽しみだけど限定……限定ってどうすれば読めるんだっけ?

在宅で楽して稼ぐ方法かぁ……そういう仕事って大概リスクが大きいイメージがある気がする
地道にこつこつが一番


日時:2018年01月16日(火) 15:43

ポスト

フェアッ!!!

お待ちしてます。


日時:2018年01月16日(火) 07:02

玉連

ボックスガチャイベント2連続とか、ユーザーの時間を奪いに来ているFGOは悪い文明、今すぐやめるべき。
あ、自分はサンタに導かれたので手稿集めに戻りますん。回転数が全てだ。


日時:2018年01月15日(月) 17:04

爆焔特攻ドワーフ

家でゴロゴロしながら、金稼ぎ………

株式市場に手を出すか、改造プラモデル作って売りに出すとか?


日時:2018年01月15日(月) 02:14

hasi

第2部のようにゆっくり待ちます。


日時:2018年01月15日(月) 01:30

沼男

やっぱりうさみんが正ヒロイン枠なのかなぁって……
再来年まで更新をゆっくり待ってます!


日時:2018年01月15日(月) 01:12

もち

ガバガバ暦は真似しなくていいから……(良心)


日時:2018年01月15日(月) 00:36

shiori

ヤッターヽ(・∀・)ノ
お待ちしております


日時:2018年01月15日(月) 00:34



返信

    現在:0文字 10~1000文字