新年

おめでとうございます!

今年も充実した年にしていきたいですね! 特にオーバーロードは2期が始まったため、もう一度波が来るんじゃないでしょうか?

私は少しづつですが、書いてます。ただ忙しいのもありまして、遅筆になるのは本当に申し訳ないです。

それに、自分で過去の話を読み直して置いて気づきました。

「……あれ、文章入れて無くね?」

何と言うか、あれです。はい、本文に入れようと思ってたとこがいくつか抜けてるんだよ(泣き)

このまま話進めると、唐突な場面が入ります。はい。

……気付いたら幾つかの文章が修正されているかもしれませんが、見ないふりをして頂けると幸いです(震え声)

こんな駄作者ですが、完結は時間が掛かってもさせますので、待って頂けると幸いです。

p.s

ちょっと作成していた短編は、諸事情で第一部が終了した後に投下します(´・ω・`)


日時:2018年01月16日(火) 21:24

<< クリスマス…… 生存報告 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字