感謝作品について

どうも作者です。

現在、お気に入りユーザーしか見られないようにしている感謝作品について。
最近でもまだお気に入り登録してほしいっていうか、読みたいとメッセくれる方々がいらっしゃるんですよね。

それでまぁ、こないだの日曜日に友人と飲んでいたんですが、飲みながら読者制限をどうするかって話してたんですよ。
作者としては、連載当初からの読者を優遇したいと思いつつ、新規ユーザーも大事にしたい。
友人とあーだこーだと話していたときに、大将が会話に入ってきて

「ええやないですか。何かは知りませんけど、見たいいうんやったら見せたりぃ。
 優遇したいお人がおるんやったら、また別ん事でしたらええんよ」

と言ってくれました。
ちょっと京都弁にしてはイントネーションがところどころおかしかったので聞いてみたら、京都の老舗みたいな雰囲気に憧れているらしい。
顔は強面だけどちょっと可愛い大将だった。
そんな大将がいうなら、まぁいいかなって。

……すみません。嘘です。
強面ではなく普通に優しそうな感じの大将でした。
また今度飲みに行くからね大将! 友人に奢らせて!


今の感謝作品をタイトル変えて、次回更新時にお気に入りユーザー限定を外そうと思ってます。
ただ、優遇も別でやろうと思うのですが何がいいっすかね?
よろしければどなたかいい案を教えてください。


日時:2018年01月17日(水) 17:28

<< 最近 タイトルを変更して閲覧可能に >>

▼コメントを書く

返信コメント

ワンコ派

ご意見ありがとうございます。
これからはリクエストなどの意見をお気に入りユーザーのみにし、閲覧自体はだれでも可能にします。


日時:2018年01月20日(土) 21:18

hisashi

まあ手軽なのは感謝作品に新規話を投稿したとき一時的に数日ぐらい限定かけるとかですかね
まあ本来ないのが普通ですし、読者としては更新が多ければそちらのほうが嬉しいかと


日時:2018年01月18日(木) 20:43

挽肉

番外編などの作成時にお気に入りユーザーのリクエストを優先して作品を書いてみてはどうでしょうか。


日時:2018年01月17日(水) 21:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字