龍田改ニについて。

まず最初に言っておこう。

これは龍田改ニの性能だとか史実がどうのだとかに言及する気は一切無い、純粋にグラをみて浮かんだ妄想を忘れない内に書き留めて置く為のものである事を。

というか提督レベル80未満の私が艦これのゲームシステムに語れることなんて何も無いからね?

龍田と村雨は遠征だけで改ニにします(アホ)



はい切り替え。ちなみに今回の活動報告、わかりやすさとかは皆無です。何故なら龍田改ニというタイムリーな話題をSSにする際に急ぎなので私自身さえ理解してればそれでいいと思ってるからです。

なのでこれを見に来てしまった不幸な読者様は「変態が何かおかしな事言ってるなぁ」程度に読んでください。


まずは龍田が可愛い、これは大前提です。

そして今回、龍田改ニのグラを見て変わった所と言えば?

艤装?あったりまえじゃないですかあれどこにくっついてんの教えて。肩?肩でいいの?首?腰?私は肩で。(あなたーの風邪に狙いをきーめて((ry)

服装?ノースリーブになってますね、涼しげですねエロいですね寒くないですか?色々捗りそう。

違うんだよそーじゃないんだよそんなのちらっと見れば分かるだろう?


龍田さん、改ニになってちょっと髪伸ばしてんだよ気づけよ朴念仁提督共が!!

「??」ってなってるそこの唐変木!そうだよキミだよ!

ここで検証をしてみよう。君達が用意するのは龍田若しくは龍田改のグラの画像、そして龍田改ニのグラだ。ただ、画風的に龍田は夏グラの方が比較しやすいかもしれないな。(だって通常の龍田、あれ5年前の絵だよ)

さて、まずは龍田の画像から。可愛い?エロい?そうだな。髪は?肩につかない程度に切り揃えられているな?それを目に焼き付けるんだ。

焼き付けたか?ならば龍田改ニの画像をみよう。髪はどうなってる?そうだな、肩にかかっているな、若干ウェーブのかけてるな?

そういう事だよ。


龍田は改ニになると聞いて、ちょっと髪を伸ばし始めてたんだよ。そして改装された日に毛先をウェーブさせたんだよ、美容室にでも行ってなァ!

全天龍型提督が待ちに待ち望んだ天龍型の改ニ実装にさ、龍田は提督が少しでも喜んでくれるようにイメチェンしてくれたんだぞ!萌えるだろ!萌えろよ!

他ならぬ提督の為にだぞ!?可愛いだろ、乙女だろ!

つまりはそういうことだ!分かったか!








生意気言ってすみませんでした(チキン)


日時:2018年01月18日(木) 12:45

<< 新年の挨拶とお知らせ 忙しいのよ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字