新作『東方魂恋録 Second Existed』投稿しました!

どうも、狼々です!

さて、タイトル通り、お知らせしておいた新作を投稿しました。
ええ、たった今。

サブタイですが、「Second Existed」ということです。
何故こうなのかと言いますと、一期にはない様々な『二番目』が登場する予定だからです。
あくまでも予定。

その二番目の一つは、この続編自体と。

ストーリーについてですが、恐らく期待していただいて大丈夫だと思います。
構想を練り続けた結果、一期よりもわくわくした展開になりそうです。

一期を見ていない方も見られるよう、特に設定に関しては説明的になっています。
予め、ご了承ください。

また、今日投稿する分は、とてつもなく短いです。プロローグなので。
これで投稿が空くのもどうかと思いますので、また後日、続きの話を上げますね(*´ω`*)

いつ完結できるのやら……(´・ω・`)

そして、今日で私が投稿してから一周年です!
今年はかなりペースが落ちますが、この日をこうして迎えられたことが嬉しい!
皆さん、ありがとうございます!

ではでは!


日時:2018年01月18日(木) 16:36

<< 新作ですよ! 東方ですよ! 被お気に入りユーザー100人到達!? >>

▼コメントを書く

返信コメント

fiaeheizai

投稿お疲れ様です。
ハーメルンに来て初めて読んだのが魂恋録だったので、思い入れのある作品が続くと思うとなんだか感動です。

お体に気をつけて、執筆頑張ってくださいね。いつまでもお待ちしております。


日時:2018年01月20日(土) 11:12

もち羊

頑張ってください。いつまでも応援しております。


日時:2018年01月18日(木) 19:00



返信

    現在:0文字 10~1000文字