復帰できるかも※12/22追記

2018
環境変わるから復帰できるかも

追記 2/7
そう言っていた時期もありましたね、お気に入り小説すら追えない環境でした。休日返上も当たり前とかなんだこれ。
たすけて(切実)

追記 3/30
環境変わるから復帰できるかも(願望)

追記 7/13
……………(屍)

追記 11/30
リハビリ中、あまり期待せず待つヨロシ。書ききれるかわからない&自分用に憂鬱とかトリオの書いてない設定裏設定とかネタバレ全開でまとめた割烹出していい? いいよ。ありがとう。

追記 12/22
アイドル部全員3D化おめでとう、おめでとう、おめでとう。強く生きるよがんばるよ。
平成forever見られるのいつなんでしょうね。

2019
追記 4/30
平成が終わるらしい、だからといってGW増やさなくてもいいじゃないか(全部仕事)
SS書いても投下する勇気がでないのでだれか勇気をください。

2020
追記 6/7
やるやる詐欺は元気な証拠。文字書こうとして途中でかけなくなっちゃう。


日時:2020年06月07日(日) 01:59

<< 『試作 艦娘たちの憂鬱』第一部あとがき シンエヴァ見てきました(ネタバレ感想注意) >>

▼コメントを書く

返信コメント

tyage

ご時世的に大変かと思いますが、
落ち着いたら続きお待ちしています。


日時:2021年02月11日(木) 16:58

作者B

いつまでも楽しみに待っていますので、どうか無理のなさらぬよう、よろしくお願いします。


日時:2020年04月13日(月) 07:37

ホムラ

頑張ってください!
コロナで大変でしょうけど続き待ってます!


日時:2020年03月19日(木) 21:00

クランチ555

仕事頑張ってください投稿はいつまでも楽しみに待ってます


日時:2019年07月12日(金) 04:50

我来也

読者の皆は優しい人たちだから大丈夫ですよ。
安心して投稿して下さい!


日時:2019年05月31日(金) 00:23

気まぐれ鈴鹿さん

なんだ。仲間かよ。
GW全部仕事で、随分執筆やめてたけど、年号変わるし、一念発起して書いた。
まあ、匿名投稿だけど。
年号、年度、年。何かの区切りならやり始めやすいぞ!
お互い頑張りましょう


日時:2019年05月01日(水) 00:36

空色」」」」」

応援してます!がんばれーーー!!!!


日時:2018年12月05日(水) 15:30

ルンダン

生きてて良かった
無理せず身体に気をつけて( ・ᄇ・)و
期待せずワクワクして待ってます。


日時:2018年11月30日(金) 19:03

よもぎもち

生存報告で安心しました
待ってますー


日時:2018年09月14日(金) 01:07

かのえ

北の大地の住民かのえさん、無事生きてます。熊本地震も遭遇したしもうなんなの!


日時:2018年09月06日(木) 03:51

コースイ

無理せず頑張ってください。かのえ様のssはとてもおもしろく続きを心待ちにしています。


日時:2018年08月15日(水) 16:12

-yP

ダメみたいですね(諦念)

無理せずゆっくり時間を見つけて復帰すれば良いと思います。小説の更新、待ってます



日時:2018年07月18日(水) 03:04

かのえ

みんなの暖かさに感謝、圧倒的感謝。北の島に飛ばされましたが元気です。(ほんとぉ?)
艦これなんて最後に開いたのいつだろう…IS新刊?しらねえ…UC二部??なにそれ

仕事やめて地元に戻ってフリーターしつつ二次創作したいお…PV1ごとに0.1円でも手に入ったらいいのになあ…(願望)
ハメの層の大多数を占めると思われる学生のみんな、就職には気をつけよう!(ゆうさくのテーマ)


VRAINSクソ面白いね、ソウルバーナー裏切ってほしくないけど裏切って?
DDLCは一通り。次回作気になって仕方がないなあ…
デトロイトビカムヒューマン、好みのもの

衛宮さんちのビーチバレーで原作UBW√のvsエミヤやるSSおもいついたから誰かやってもいいのよ


日時:2018年07月13日(金) 01:37

タンスの角

全然まだまだ待ち申す


日時:2018年06月11日(月) 16:42

鷺ノ宮

のんびりお待ちしています


日時:2018年05月18日(金) 23:30

湯呑

復帰を心よりお待ちしております。
でも、無理はせず息抜き程度で執筆に取り組んでくださいね!


日時:2018年04月17日(火) 09:18

かのえ

みなさんありがとうございます、ありがとうございます…
また環境変わるんで頑張って時間を取ります…
時間とれたらいいなあ…


日時:2018年03月30日(金) 23:00

粛々


…無理せず頑張って下さい


日時:2018年02月21日(水) 23:01

山村 朔

まだまだ待ってますよー


日時:2018年02月15日(木) 11:59

小魚

楽しみに待ってます。


日時:2018年02月07日(水) 22:17

守り人

待ってますいつまでも待ってます(血涙)
お身体に気を付けて良い日々を


日時:2018年01月25日(木) 17:18



返信

    現在:0文字 10~1000文字