夏コミC94についてのアンケート

 
 ☆☆☆締め切りました!☆☆☆

個人サークルでR-18本を出すつもりです。表紙・挿絵もばっちり依頼して作ろうと目論んでいます。
 そこで皆さんにアンケートをとらせていただきたいです。これは「高橋徹の本が出たら絶対買うor買うかも」という方を対象にしています。

 今のところサキサキは確実に書くつもりでして、もう1人分のお話を書こうと思っています。そこで皆さんには
               「誰のお話が読みたいか?」
 をお聞きしたいです!

 上述したサキサキ、及び今までの本で出したいろはす、ゆきのん、はるのんは除き、且つこの作品上で書いているヒロインとします。

 なので候補は
①ガハマさん
②平塚先生
③小町
④めぐりん
⑤ルミルミ
⑥由比ヶ浜マ
⑦折本
⑧あーしさん
 の8人です! 
 このアンケート結果をそのまま採用するわけではないですが、思いきり重要視します!w
 受付窓口は
(1)活動報告のコメント
(2)Twitterのアンケート
 のどちらかとします(感想欄だとだいぶごちゃつきそうなので)!

 以上です、よろしくお願いいたします(^^)!


日時:2018年01月28日(日) 16:26

<< 別サイトでのオリジナル作品「コンビニで~」連載開始のお知らせ W書籍化のお知らせ >>