狩人に成ったので更新速度がぐぐぐと落ちます。

元からそんなに早くないですけど。


そしてある程度やり終わったら多分MH二次を書きたくなると思う。まだ何も考えてないですけど。

不満点は割り合い多かれど、やっぱ良いですよMHW!(ダイマ


日時:2018年01月26日(金) 20:40

<< 2017年はどうもありがとうございました。 スマホになった >>

▼コメントを書く

返信コメント

劇鼠らてこ

>昏迷はいつ

私VITA一台しか持ってないんですよね……。VITAで他のゲームとか、ましてやメモリーカード違うと、その、面倒く(ryて、その、リザレを起動しないっていうか、その


日時:2018年02月11日(日) 02:18

鰹節のふりかけ

遅れましたが、どうぞ楽しんできてください!
それはそうとして昏迷を呼ぶものはいつ更新され(殴り)


日時:2018年02月11日(日) 00:46

爆焔特攻ドワーフ

いいですよねー
これまではクエスト時間目一杯使って採取とかしなかったから・・・

ただ、虫取りが面倒くさいのが難点ですかね
生息域が分かれて、不死虫は森の奥でしか取れなくなっちゃいましたし


日時:2018年01月27日(土) 23:07

月見餅

いっぱい楽しんできてね!


日時:2018年01月27日(土) 08:43



返信

    現在:0文字 10~1000文字