取り敢えず活動報告

どうも、最近友人Yからインフルをうつされ部屋に閉じこもっている近所の戦闘狂です。

試験期間だからって無理して来やがって…!泣

だんだん熱が上がってきて結構やばいです。さっき熱計ったら37.5ありました泣(平熱35.8くらい)

取り敢えずベットの中で執筆活動だけは続けます。
だってやることねぇし。

多分次回投稿は結構早くなりそうですね。暇だし。

出来れば二、三話位連続投稿したいです。
ランキング乗りてぇし

こんな時期で体調管理も大変だとは思いますが、私みたく、試験あと一科目残ってんのにインフルでぶっ倒れる…みたいな事態にならないように気をつけてください!


日時:2018年01月28日(日) 04:46

<< 最新話投稿…デス!! 最新話投稿の報告ウェイ\( ’ω’)/ >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字