寒いじゃん?

みんなが心だけでもあったかくなって欲しくて更新しました。
バイオ読みたいってコメントあった気がしたのでバイオハザードです。
ネタバレはダメですけど鬱系原作は軒並みハッピーエンドにしたくなるにーとえるさんマジ天使ってコメントはしてもいいです。


日時:2018年01月28日(日) 23:13

<< FGOが忙しいので再来年まで更新停止です 累計ランキング入りを目指します >>

▼コメントを書く

返信コメント

山田キートン門左衛門

にえるくんマジ天使!(挨拶)
投稿を欠かさないにえるくんには本当に感謝ですぞ。


日時:2018年02月01日(木) 21:28

おーつへい

にえるさんマジ天使!
かゆうまというたった4文字がこんなに哀しく、衝撃的な言葉になるとは思いもしませんでした。
まだまだ寒い日が続くようですので、御体お気おつけください。


日時:2018年01月31日(水) 00:25

エビヌマ

ハートウォーミングだけど身体は冷たく屍になるとかにーとえるさんマジ天使


日時:2018年01月29日(月) 21:51

左右田水

にーとえるさんマジ天使!
主人公、いいやつじゃん?


日時:2018年01月29日(月) 13:48

おおば

にーとえるさんマジ天使!
インフルエンザが大流行中なので気を付けくださいね!


日時:2018年01月29日(月) 10:22

wind

にーとえるさんマジ天使!(定型文)
今回も面白かったよ…


日時:2018年01月29日(月) 00:25

hasi

さすにる!(流石にーとえるさんの略)
百重の塔登りで忙しい所をありがとうございます。
正気ってなんなんですかねぇ
ゾンビが過半数占めたら、狂気が正気で、正気が狂気になる。
つまり、最終的の主人公はまともと言えるQ.E.D. 証明終了
面白かったです。


日時:2018年01月28日(日) 23:31

あずしろ

にーとえるさんマジ天使!(様式美)


日時:2018年01月28日(日) 23:31

黒道 胡麻

にえるさんがジェットやってる可能性を感じた。
マジ天使ってかエンジェルなんちゃら系お薬を吸いながら書いているのでは?


日時:2018年01月28日(日) 23:30

あっきの王様

私たちの事を思って投稿してくれるにーとえるさんマジ天使!


日時:2018年01月28日(日) 23:29



返信

    現在:0文字 10~1000文字