ゆゆゆとウルトラマンのクロスはっじまーるよー

 新連載。
 多分覚えてる人は覚えてるし覚えてない人は覚えてない、アレです。アレ。
 一番最初の主人公性格デザインは大空大地君だったんですが変な方向に行きました。

 ストーリーテーマは『神話をなぞる』ゆゆゆに合わせつつ、『全体主義と個人主義』。
 あと『ウルトラマンという神』に『神と人』辺り?
 キャラテーマは『アホなガリ勉』だったんですが『愚かな秀才』でもあります。
 まあ他にもあるんですがそれは追々。
 三年前の没プロットのリバイバルです。
 ウルトラマンジードの影響で復活しました。怪獣墓場でギガバト使ったみたいな! な?

 作品数が多いからか時々もっさり複数の作品に一気に感想や誤字報告が来た時、なんか面倒くさくなったりもして後回しにしちゃうのですが、気が向いた時に全部やるので気長にお待ち下さい。
 ちょっと誤字報告が件別で二~三ページ埋まってると、対処にちょっと体力と時間が要るんです。
 あ、感想や誤字報告自体は嬉しいのでガンガンしてくれるとありがたいです! ちゃんと反応はしますので!

 ゆゆゆ一期の時に作ったプロットをバージョンアップ・ファイトして九割別物に入れ替えたものなんですが、つまりウルトラマンXよりも前、featも全然完結してない頃に骨子部分作ったやつなんですよね。時代を感じる……

 なんでこんな連載を始めたかって? またfeatみたいなの書きたかったんです。
 なのでライト版featとしてプロット一から組み直しました。
 二話くらいからその人の好きな原作次第ではキツいかもです。
 feat読み切った人ならまあ大丈夫だと思います。
 まあとりあえずこうやって宣言しておけば、主人公をどんなに酷い状況や結末に叩き込んでも文句は出ないはずだよな……と思う次第です。
 ちょっとの狼藉は許してネ。
 腹部満開と内臓散華でワンクッション置いていくスタイルで行きます。

『ク』ゼ・テッペイ
 カザ『マ』・マリナ
 アマ『ガイ』・コノミ
 アイハラ・『リュウ』
 イカルガ・ジョー『ジ』
            くん14歳の中二病真っ盛り時期のあたふたをお楽しみください。


日時:2018年02月01日(木) 21:00

<< 整理整頓活動の報告 『時に拳を、時には花を』過去編投稿開始しました >>

▼コメントを書く

返信コメント

影月奏

ただひとこと、、、
まってました!!


日時:2018年02月02日(金) 23:38

藤崎糵

ルシエドさんの本気がまた見られるのか……!

絶望、再来。


日時:2018年02月02日(金) 10:42

橘 雨令

待ってました~。ライト版...文章量的なヤツですかね


日時:2018年02月01日(木) 23:51

ジャグジャグ

リュウジくん初っぱなからぜっくん臭強いな、が1話読んだ感想でした


日時:2018年02月01日(木) 23:02

Phenomenon

コレ絶対みもりんが「ジードの証」カバーして思い付いたゾ(言い掛かり)
間違いない、俺は詳しいんだ…


日時:2018年02月01日(木) 22:41

ポスト

シンフォギアアームズのライト版?

ライトはライトでもジェノサイドライトとかかな?
鬱や、鬱が来るんやぁ……


日時:2018年02月01日(木) 22:41

アルカミレス

空気が何か近いと思ったらそうか、シンフォギアームズのライト版か……凄く期待してしまう。


日時:2018年02月01日(木) 21:31

hisashi

わーいルシエドさんの鬱展開だ~(白目)
一話面白かったので期待してます


日時:2018年02月01日(木) 21:31



返信

    現在:0文字 10~1000文字