累計ランキング入りを目指します

以前活動報告で話した予定通りアトムとバイオハザードを更新したのは皆様の記憶に新しいと思います。
私の特技は有言実行ですので当然でしたね。
しかし言った通りになんでも書いてしまう私ですがモチベーションを維持するのにはとても苦労しています。
最近は歩くこともできるようになり、その過程で目標を持つことが大切だと思い至りました。
そんなわけで累計ランキングになんかテキトーに書いていい感じに目指そうってことにしました。
簡単に人気が出て信者が集まってちやほやされるようなのを書きたいので助言をお願いします。
私の気分としては長く頑張れないし緻密なのも無理だし面倒なのも嫌です。
好物はきんぴらごぼうと豚汁、おにぎり、漬物が好きです。あとマクドナルドのハンバーガーに挟まってるピクルスは嫌いじゃないです。シイタケも好きです。
趣味は散歩です。
最近すーぱーぶらっどむーん?とかいうのを見ましたが、目が悪くなっていたのでメガネをかけました。
アニメは特に見てません、最後に見たのはアルジェントソーマです。
虫が苦手です。
戦いとか経験したことないので戦闘モノは無理ですね。同じようにロボットに乗ったことないのでロボットは無理です。魔法も使えないので同様です。転生したことないので転生系はそもそも大体無理です。
執筆時間はバイオで2時間、アトムで3時間、最大でも5時間くらいで大体書ききってます。
以上の情報から的確な助言をよろしくお願いします。
むしろ読者の方々が全員累計入りしつつお気に入りにフラスコを入れながら宣伝したらその読者が釣られて私も累計入りできるのではないでしょうか。
やっぱり助言はいいので累計入りして私を累計ランキング作者にしてください。
あとたけのこの里が一番おいしいと思います。いつもアルフォート食べてます。
ナーサリーがかわい過ぎてガチャしてオケアノスのキャスターが宝具3になりました。やったぜ。
座右の銘は心に棚を作る、狂言綺語です。
必殺技はイデオンファンネルです。
かぶも育てます。
私の住んでいた星にもハーメルンはありましたよ・・・地球のハーメルンとは比較にならないほど巨大なハーメルンがね・・・。
ねこですよろしくおねがいします



更新予定
・世界樹
・FGO


日時:2018年02月03日(土) 01:52

<< 寒いじゃん? ああああ!!!(ブリブリュリュリュ!!ブチブブチチブリリイリブブブ゙ゥッ!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

にえる

>神坂圭一さん
そのうち新しい機能が導入されるらしいので、条件はもうちょっと緩和されるかなって。
解除すると変なの湧くから申し訳ないですけど当分は諦めてください。


日時:2018年02月25日(日) 01:14

神坂圭一

にえるさんの艦これ短編が面白かったから読み返そうとしたら制限掛かって読めなくなってたという悲しみ。
こういった形の短編集は、スナック感覚で手ごろに読めるから好きだから猶更悲しい(ノД`)・゜・。


日時:2018年02月24日(土) 12:08

にえる

>マッシュマンさん
限定でだらだらとやるのも結構いいものですよ。
気楽だし。
枠が空いてたのでお気に入り登録しました、時間があれば是非ともテキトーに読んでください。

>低反発マシュマロさん
解除しても短編集は卑劣の民とかいるんで無理じゃないですかね(げんなり)
よろしくおねがいします。

>goldMgさん
えー?
私はペルソナ書きたいですぅー。


日時:2018年02月17日(土) 22:44

goldMg

先生…いくせい、もんすたーの続きが…読みたいです…


日時:2018年02月16日(金) 21:18

低反発マシュマロ

にえるさんの作品ははずれがないので、限定解除すれば行けるんじゃないですかね(適当)
あと地味に収容違反してて草
よろしくおねがいします


日時:2018年02月16日(金) 13:41

マッシュマン

ヒカルの碁のパロディを最近見たので、あのss読み返そうと思ったけど見なくなってたので消しちゃったのかなーと思ってたら・・・限定だったのですね、我ながら気付くのが遅かった・・・

何やら大変なようですが・・・陰ながら応援してます


日時:2018年02月14日(水) 08:52

にえる

>幽灯大師観照さん
5年までならエターじゃないって脳内研究で証明されました。
私の稼働時間が長くなったら書きたいとは思ってますけど、起きてられる時間が少ないのが困りものです。

>ソウル体の狩人さん
ありがとうございます。
人気にならなくてもいいですけど、他所に迷惑をかけないのが一番ですよ。


日時:2018年02月10日(土) 21:30

幽灯大師観照

アイマス新作が略してニジマスになる可能性(弱勢力)が微レ存な昨今如何お過ごしでしょうか。
お元気そうでなによりです。
いつか気がむいて筆を走らせてくれる方を期待しております。


日時:2018年02月08日(木) 02:25

にえる

>沼男さん
せやな、限定はいかんわな(他人事)
うーん、地球はちょっと遠すぎていくのは難しいですねぇ・・・。

>谷原きりさん
もう上限いっぱいです、申し訳ないです。
切り離して単発にしたらほどほどに人気ありましたし、闇鍋すぎるのはよくないってはっきりわかんだね。
でも変なの弾けるんで限定かつ闇鍋ってやっぱ神だわ。

>あやかしびとさん
載っても変なの湧くだけってはっきりわかんだね。

>山芋さん
マジでよくわかんなくて草。
せっかくなので暇があったらやりましょう。


日時:2018年02月05日(月) 21:01

アヤカシ

累計は300位までランキングに載るから、にーとえる氏の作品ならフラスコ内のどれか一本に絞って独立させてから、ある程度更新すれば載るんじゃないですか?


日時:2018年02月05日(月) 13:30

谷原きり

にーとえる氏の作品好きなんやけどそも限定だから見れへんねん…

ロマン設定の垂れ流しとそれ関連の短編をいくつも…とか?
でも短編いっぱいは既にやってるしなぁ


日時:2018年02月05日(月) 10:22

沼男

そもそも限定設定でランキングって無理やんけ

ランキングは……限定とったら入れるんじゃないですかね?

あとは地球に来るとかどうですか


日時:2018年02月05日(月) 01:23

にえる

>goldMgさん
独立させて真面目にやったらって前提でどうかなって感じですね。
変なの湧いたらテンション下がるので(真面目も長編も)やらないです。
お気に入り枠が空いてたので登録しておきました、存分に読んでください。


日時:2018年02月04日(日) 16:20

goldMg

面白いから累計入りしてくれるのは大いに宜しいんだが限定されてるせいでわいは読めないという絶望感、というか限定せずに適当に書いてたらあなた多分入れますよね?(半ギレ)


日時:2018年02月04日(日) 16:13

にえる

>おおばさん
その気持ちだけでええんやで。
限定は評価できませんし。


日時:2018年02月04日(日) 14:53

おおば

評価を入れようとしてポチったけどナゼか評価が出来なかった...
すまんワイは無力や...


日時:2018年02月04日(日) 14:37

にえる

>ハイパー扇風機さん
好みに合わないのばかりなのはわかりきってるので、私はあまり探してませんね。
諦めて脳内で想像して気が向いたら自分で書いて、そのついでに供給してるのが現状です。
欠点は脳内で完結すると飽きるってことです。


日時:2018年02月04日(日) 14:20

ハイパー扇風機

に、にえるが立った!(ハイジ並感)
腰に矢をうけてしまったにえる先生の久々の更新
ラッシュ!お疲れ様です。
最近のハーメルンなぁ…中々良作に巡り会えない。
テンプレなのにここまで低評価いけるか…ていう作品
を書ける者や、優秀作パ◯っても結局ゴミ作品とか。
かといって将来性すごい作品は感想欄荒らしが
やってくるし、はぁー何とかしてよなずえもん!


日時:2018年02月04日(日) 13:47

にえる

>torinさん
長編はだるい(切実)


日時:2018年02月04日(日) 01:51

torin

短編の寄せ集めじゃなくて1シリーズでがんばってほしい所


日時:2018年02月04日(日) 01:12

にえる

>シモンver.1.20さん
転生と魔法と戦闘とか一石三鳥かな???
経験積んでくるので100年くらい更新停止ですねこれは。

>ヒロシの腹さん
私の腰がクライシスだったので半ば寝たきりだったんだよなあ。
目下最大の問題は長時間座っていられないので思うように書けないことですね。
元気なら徹夜で書き続けられるくらいなんですけど。

>犬派さん
せやで。
さあ探すのです(投げやり)


日時:2018年02月04日(日) 01:08

犬派

これはどこかを縦読みすればいいのかな?


日時:2018年02月03日(土) 23:05

ヒロシの腹

>最近は歩くこともできるようになり、
赤ちゃんかな?

昔みたいな怒濤の妄言が読めて満足。無理になにかを目指す必要はない……お前はお前のままでいいのだ……(堕落を勧める屑)


日時:2018年02月03日(土) 20:28

シモンver.1.20

ロボット物を書くために実際に転生して魔装機神の世界に行こう(提案)
あ、これなら転生と魔法と戦闘も書けるじゃーん


日時:2018年02月03日(土) 16:45

にえる

>万年葉桜さん
複垢はルール違反なのでやってはいけないことですよ(論破ァ!)
なのは系列は設定がよくわからんくなってきたんで書きたくないですね(真顔)
セミに興味ないんでまったくうらやましくならない悲しみ。ナーサリーだったらその爪を剥いでました。


日時:2018年02月03日(土) 12:38

万年葉桜

垢いっぱい作って自演しよ♡
もしくはシャチ型デバイス持った代金ベルカ式オリーシュ主人公のなのは虹書こうぜ。でヒロインは全員ヤンデレにしてとらはとクロス。

ガチャ、沖田さんは2万入れても来なかったけど引けたら煽ろうと思って引いた4連で蝉様引けた。そして反動でインフル罹った。


日時:2018年02月03日(土) 11:54

にえる

>べっきーさん
変態ものって難しいですよね。
私は推理物しか書いたことないので書ける自身がないです。
いつか書いてみたいですね。


日時:2018年02月03日(土) 10:11

にえる

>shunさん

にえる人気投票
結果発表!!!

第1位 にえる 5071票

「みんなありがとう」 - にえるより

第2位 にえる 3072票

「フン」 - にえるより

第3位 にえる 1802票

「神に感謝」 - にえるより

第4位 にえる 721票

「くっ にえるに負けた…」 - にえるより

第5位 にえる 514票

「順当な順位ですね」 - にえるより

第6位 にえる 301票
第7位 にえる 258票
第8位 にえる 199票
第9位 にえる176票
第10位 にえる 89票

キミのお気に入りのにえるは何位だったかな?
たくさんの投票本当にありがとう!!!


日時:2018年02月03日(土) 10:10

べっきー

最近の傾向か、変態とかローターを主人公にするだけでいきなり1位になったりしてますね。アイマスなのはネギま、と昔から根強いジャンルですが。あとは殺生院キアラさん。変態人気は同じか。


日時:2018年02月03日(土) 10:08

shun

にえるランキングを作るとかどうだろう

参加者:にえる

以上

参加したにえるの中で一番好きなにえるを読者に選んで貰うんだ
票が入ろうが入るまいが1位確定だよ、やったね!
その代わり、何万票入ろうが最下位だがな!


日時:2018年02月03日(土) 09:57

にえる

>ラピス・ラズリさん
つまりどうなろうとも一定の評価と信者を得られる八幡ハーレムこそ最強だった・・・?


日時:2018年02月03日(土) 09:39

芋プレート

みんなが私これ好き!!すれば読者の輪がバウムクーヘンみたく広く重なって無敵と化すけど、
作品に対する愛が感じられないとまず私これ好き!!すらされないよ。
だから好きなの書いてよいぞ…よいぞ…にゃしい。


日時:2018年02月03日(土) 09:33

にえる

>ポストさん
小説TUEEEってことはあれですかね。
ペンは剣よりも強しって感じの作品にする的な。
パラノイア世界で偏向情報をばら撒いて世界を乱すとかどうですかね。


日時:2018年02月03日(土) 09:07

ポスト

なら、二次を書きまくってる経験を活かして小説TUEEE ものが良いのでは?
斬新なやり方で評価も鰻登りDA


日時:2018年02月03日(土) 09:01

にえる

>火星の紳士さん
真面目にやるなら長編をコンスタントに更新し続けて完結させるって感じですね。
あとは最強になりつつ1話分の文字数は5千から1万くらいが読みやすいみたいなので、だれか試してみたらいいんじゃないですかね(テキトー)
そもそも累計を狙ってないから限定でへーきへーきっていう。


日時:2018年02月03日(土) 08:02

にえる

>アンティータムさん
そもそも限定設定でランキングって無理やんけって突っ込み欲しかったなあって思います。

>みたらしパンさん
今後もお気に入り作品が本当にお気に入りなら評価入れて率先して感想書いたほうがいいですよ。
自分の作品を読み返すとつまらなく感じたり面白いのか悩んでエタったりする作者が出てくるので、そんなことはないって誘導するのが大事なんです。


日時:2018年02月03日(土) 07:46

みたらしパン

この活動報告を見て、気に入った小説なんだからとお気に入り小説に片っ端から評価9入れてったら規制食らったのでフラスコ未評価のままになりました。悲しいね。


日時:2018年02月03日(土) 06:45



返信

    現在:0文字 10~1000文字