そんな訳で諸々しました

 久し振りの活動報告です、はい。

 大本営第二特務課の日常、以前より言われておりました登場人物の説明を冒頭へという作業、やってみたついでに以前から新たに着任した方も含めて更新しました。

 もう何と言いますか、自業自得と言う事で拾い出しと確認がえげつなく、またそれを割り込みで一話の上に持って行くには、250話超え状態では凄まじく難儀でもう心が折れました……_:(´ཀ`」 ∠):

 で、まだ所属関係の更新が進んでない状態ですが取り敢えず許して……また今度やっとくから……ほんと、データ更新より割り込み作業がこんな面倒だなんて思ってもみなかったよ……もう疲れたもぉぉぉぉん(ヽ´ω`)


 そんな形で色々やった割には地味ぃなアレでは御座いますが、そう文字数2万後半な登場人物あれこれ(仮)

 流石に話数がアレでまだ大坂鎮守府関係の人しか網羅できてませんが、他のあれこれはまた何れ……てか

 も   う   勘   弁   し   て   下   さ   い   (   血   涙   )


 そういう訳ですので、どうか宜しくお願い致します、はい_:(´ཀ`」 ∠):


日時:2018年02月03日(土) 18:05

<< 取り敢えず大本営第二特務課の日常の話・弐百拾肆陸 久々に >>

▼コメントを書く

返信コメント

zero-45

たんぺい様

 人物まとめより、それを物語の先頭に持ってくる手間が凄まじく掛かるので、テコ入れに中々着手できません_:(´ཀ`」 ∠):

 もしかしたらもっと簡単な方法があるのかもと思っているのですが、それが見付からないので250話分の数字を打ち直して、章の先頭和数の調整をしています。

 マジ面倒です……


日時:2018年02月11日(日) 01:16

zero-45

黒25様

 有難う御座います。

 最初は軽い気持ちで自身に対する備忘録的な位置付けだったんですが、書いてみるととんでも無い事になってしまっていますね。

 鎮守府外の人物ですが、メインでは無いにしても現状色々ややこしい話が出ていますので、いつかは書かねばという必要性には駆られています、えぇいつかは……(白目)


日時:2018年02月11日(日) 01:13

zero-45

Bleaz02様

 やたらと色々バックボーンだけが付いちゃってる状態なので、それを拾い出してみたらこういう体たらくでした_:(´ཀ`」 ∠):

 もっとお話に出したい艦娘さんも居るんですが中々ままなりませんね、ホント、どうにかしないととは思っています(´・ω・`)

 他勢力ははい、また何れ……(震)


日時:2018年02月11日(日) 01:11

たんぺい

本当にお疲れ様です

章ごとでの紹介ではなくまとめてやってることもあり数が凄まじいのです…


日時:2018年02月04日(日) 21:13

黒25

人物説明の更新、お疲れ様でした。

まぁ、他は余力が出来た時で良いと思います。他勢力は必要性も余り有りませんし、やるとすれば出てくる頻度の高い大隅さんとか池田さんとか辺りに絞ったほうが良いかと。最初っから最後までの登場人物を列挙するとなると多分、死ねると思いますので。


日時:2018年02月03日(土) 21:54

Bleaz02

呼んで見たけどかなり長いっすね、お疲れ様でした。

さぁ次は他勢力だ。


日時:2018年02月03日(土) 19:46



返信

    現在:0文字 10~1000文字