銃は剣より強し について。

一輝のカップリングについてお時間をいただいて考えた末、カップリング無しとなりました。
ステラとも綴ともくっつきません。

理由はいくつかあるのですが、まず前提で「オリ主を誰かとくっつけたくない」という私個人の思いがあって、
それから「できれば原作の一輝の幸せを壊したくない」、「一輝をステラ以外とくっつけたくない」と考え、
最後に「どう頑張っても自然にステラとくっつかない」となりました。

だいたい最後のところを無視して好き放題オリ主を動かした私に非があるのですが、どうかお許しを……。

コメントで「つづりん√はないんですか!」という声がありましたが、原作2巻が終了したら閑話でIFとして書くつもりでいます。
たぶん過去話と同じ二話編成になると思います。

色々とグダグダな作者ですが、これからもよろしくお願いします。


日時:2018年02月03日(土) 20:07

<< 落第騎士の英雄譚 因果干渉系の能力についての考察 みなさんの思う、良い更新時間はいつですか? >>

▼コメントを書く

返信コメント

りどれー

了解です。
つづりんへの好感度(親友)がやばいですからねぇ。一年遅れのステラだと原作通りとはいきませんよね。


日時:2018年02月04日(日) 14:56

アキ 3150

了解しました。
更新待ってます。


日時:2018年02月03日(土) 20:51



返信

    現在:0文字 10~1000文字