作品について

最近全く更新がないことに関して言いますと、書けなくなってたからです。
書こう書こうと思っても、どうしてか書く気になれず、また書いてもすぐに終わってしまいます。
ネタ切れなのか、それともスランプ的な何かだったのか。もしかしたら作品数を増やしたことで駄目になってたのかはわかりません。
それを踏まえて今後は俺魔王をメインに進めていき、完結させようと思います。
そのあとで東方二本を書こうと思います(息抜きで書く可能性もありますがお許しを)。
長く待たせて申し訳ありませんが、次回の更新まで待っていただければなと思います。


日時:2018年02月04日(日) 17:15

<< このすば 霊夢

▼コメントを書く

返信コメント

暉祐

更新ないからふと気になって見たけどそっか…スランプなら仕方ないね


日時:2021年03月20日(土) 18:32

砂霧

我はずっと待っていますぞ!


日時:2019年06月15日(土) 07:17

いぬかみ

忙しいんだろうな……。
待ちます。


日時:2018年08月19日(日) 19:47



返信

    現在:0文字 10~1000文字