生存報告

お久し振りです、くーさんこと露草です。
ピーっという音声の後に、要件を言ってください。

……はい、いつものノリですが何か(なぜか半ギレ)

最近更新してないですが生きてますよー。
というか、新しい作品のアイデアばっかり出てきますよ。
何なんですかこの状況!!(本ギレ)

というわけでアイデアはたまってきたのでそのうち更新します。
……口約束は守らなくていいですよね?(チラッ)

あ、あとせっかくなのでアイデアゆずりますよーというミニコーナーを開催しようと思います。
1、2話できているのが10本近くあるので書きたい人はメールとかください。
もちろん無料です!というか、ここのルール的にそれもいいのかわからないのですよねー。
運営さんか運営さんの親兄弟近親者友人知人他人の方がこれをみてくださっていたら教えていただけるとありがたいのですー。

個人的には、振られたり泣く女の子的な展開にしなければもっと上手な人に書いてほしいと思いますしね。

とりあえずタイトルだけ書いときますので、詳しいことはラインかフェイスブックかツイッターで聞いてください。
全部やってないですけど。

・僕と幼女たちの嫁で夫婦で婚約者な日々
・恋愛成就を神社に祈るなっ!!
・情報屋さんは情報を売らない
・(元)救世召喚士、パパになる。
・司書さんは本を読むー10000000の記憶を持つ少年ー
・ヒロイン確定から始まる正妻戦争
・ケモナーは異世界でもモフる

とりあえず、キャラ・あらすじ・設定がそこそこ固まってるのはこんぐらいです。
マジで連絡していいですからねー。
もしかしたら自分で書けそうなら書いちゃうのでその時はここから削除します。
で、息詰まったらまた返却します。


では、また更新頑張りますっ!(某島村さん風)


日時:2018年02月05日(月) 21:03

<< 紅茶 キャラプロフィール


返信

    現在:0文字 10~1000文字