お久しぶりです

一年ぶりにまた書き始めました。
なろうの方が全く書けんので、気力が続く限り書こうと思います。

少し全体的に修正しています。
守人 そのまま
不破 守人の飼い猫に。
太郎 そのまま

という感じに。まあ余り変わらないと思いますが……。

あとは差し込みで、25話に新規投稿しました。といっても、前に上げて消した奴ですが……。

待っていた方、大変申し訳ありません。
こんなんばっかですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。


日時:2018年02月14日(水) 08:28

<< お悔やみ申し上げます

▼コメントを書く

返信コメント

見習い

ゲートの奴非公開になってるんですけど、もう公開されないんでしょうか……?
久しぶりに読み直そうと思っていたので残念です。


日時:2021年07月05日(月) 12:32

えrhxdykn

とても面白かったです。
それ故に残念です。
ですが、これからも応援してます。


日時:2021年05月16日(日) 09:38

天龍

復帰予定は御座いますか?
好きな小説なだけに残念なので。


日時:2021年05月05日(水) 17:56

sca

復活の予定はありますか?
とても好きな作品なので…


日時:2021年05月05日(水) 14:42

黄金拍車

短編更新ありがとう^^


日時:2019年08月29日(木) 12:58

勘太郎

まだまだ待ち続けてますね。


日時:2019年06月08日(土) 15:04

むらさき君

楽しみに更新待ってます❗️


日時:2019年05月23日(木) 22:32

ダディエル

楽しみに待ってます〜!


日時:2019年03月13日(水) 18:22

黄金拍車

まだ更新待ってます^^


日時:2019年02月20日(水) 08:27

ギャラクシー

続き気長に待っています。


日時:2018年07月27日(金) 23:23



返信

    現在:0文字 10~1000文字