「うちの魔法科高校の劣等生にはオリ主転生が多すぎる」の

60話、61話完成。しかし見直しと62話との連続投稿のため、投稿はもうちょい先。
この様子だと65話で本編終了。そのあと2,3話ほど余暇話入れて全体終了。

製作ノート的なネタバレや設定の話は、本編最終話と余暇話のあとがきで描く予定。


日時:2018年02月07日(水) 01:31

<< やったー 「うちの魔法科高校の劣等生にはオリ主転生が多すぎる」の10話 >>

▼コメントを書く

返信コメント

madamu

1月10日頃「あー、ストレス発散何かないか~。そやお兄さまの二次創作やろう」
1月11日頃「よし!ネタが思いついた!書き書き」
1月13日頃「うし、どっかで発表しよう。どこがいいかな?ハーメルン?知ってる投稿サイトでしょ」

今に至る。


日時:2018年02月09日(金) 00:23

働くニート様

もう完結ですか、更新が多いのは嬉しいですが
作品が終わるのはなんだか寂しいですね
執筆お疲れ様です、あとすこし頑張ってください

ところでmadamuさん、初投稿(このアカウントでは)でしょ


日時:2018年02月08日(木) 23:33



返信

    現在:0文字 10~1000文字