リクエストなど(再掲)

来る来ないはさておき、損は無いと思いますので。

感想ではできないリクエスト、ネタバレを含む質問、その他様々なことはこちらの活動報告orTwitterから飛べるPeingなどでどうぞー。
あ、言い忘れてましたが名前伏せたい方はメッセージなど個人チャット関連でも大丈夫です。


日時:2018年11月02日(金) 00:36

<< 『東方紅転録』のキャラ紹介【姉妹編】+NMまでのキャラ詳細 FGO/BV バレンタイン番外編 >>

▼コメントを書く

返信コメント

百合好きなmerrick

なるほど(・А・` )ホホゥ…

うわお、全部パルサーちゃん適役ですね。では春の宴会の時にでも彼女に頑張ってもらいましょうか(

勇儀は自分のところじゃ強くて優しい姉御だから、幽香さんにでも凸ってもらおうかなぁ。⋯⋯宴会終わったら書くの楽しみな3章始まるけど、アレはネタ系はしにくくなるからなぁ⋯⋯⋯⋯


日時:2018年11月02日(金) 23:30

平熱クラブ

ここはもう、弾幕でやってみます?


ノーマル⇨ハード⇨ルナティック

でどんどんレベル上げていくのを、無防備で受けて……
倒れる度に空元気で立ち上がる
「こんなの楽勝だよ!」(ボロボロ)






それと、奇襲ロデオは提案があるんですけど……



妖精メイドがエガちゃん役

紅魔館でパーティ

おぜうの思いつきで「怖い人」に奇襲を仕掛けなさい

妖精メイドがターゲットに選んだのは…?



候補
幽々子様
幽香
勇義





日時:2018年11月02日(金) 21:57

百合好きなmerrick

うん、普通に面白い。面白いけど⋯⋯どこかで使える場面あるかなぁ(
奇襲ロデオはワンチャンあるけど、高速バイクハリセンはただ刀とかで切られるだけになりそう⋯⋯(


日時:2018年11月02日(金) 21:44

平熱クラブ

では、私からは「エガちゃんピン」をお願いします!

高速バイクハリセン↓
https://m.youtube.com/watch?v=MiVnVzm-wx8


奇襲ロデオ↓
https://m.youtube.com/watch?v=JuOZKOXwjyU


もちろん、どちらも下ネタ無しの回ですのでご安心を。




日時:2018年11月02日(金) 21:36

百合好きなmerrick

なるほど、調べてみますね。

とにかくまあ、自分にネタ的な才能は皆無ですので期待はしないでくださいませ(
というか小説の方、シリアスばっかりやってる気がガガガ


日時:2018年11月02日(金) 13:24

さすらいのエージェント

ドラゴンボールのあれです。
「もしもブロリーが○○だったら」の略であの動画見ましたがすごい面白かったです。


日時:2018年11月02日(金) 09:57

百合好きなmerrick

すまない⋯⋯下3つは何となく分かるのですが、1番上が分からないです⋯⋯。本当にすまない⋯⋯(


日時:2018年11月02日(金) 09:19

さすらいのエージェント

いくつか出しときますね。
・もしブロシリーズ
・出川軍団VS上島軍団
・蝶野ビンタ
・合わせ鏡コント


日時:2018年11月02日(金) 02:00



返信

    現在:0文字 10~1000文字