生存報告


皆さま、お久しぶりです。荊棘と申します。
初めて二次創作をハーメルンで投稿したのが高校生の時で、今現在就活を行う大学生となり、時が経つのは早いものだと感じております。

更新をしなかった理由については、色々とありますが一番はやはり私生活の忙しさが原因です。
上記に書いた通り、投稿し始めたのは推薦が決まり、時間に余裕がありまくっていた高校3年のときです。そこから進学しバイトやサークルなどに追われる日々が続き、気が付けば現在に至るという経緯です。

長々と言い訳を書き連ねてみたわけですが、どうやら私の作品を待ってくれている方がいるようで、コメントを拝見させていただきました。
年単位で作品を放置している人間に対して、温かい言葉をいただき涙が出そうでした。

執筆に時間をとることがなかなか難しい現在ですが、待ってくれている方のためにも、これからはなるべく作品を更新、また新たな作品を制作していきたいと思っています。

未熟者ではありますが、これからも頑張っていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。


以上、言い訳と生存確認を含めた報告でした。

ちなみに新作は俺ガイルとアマガミのクロスを考えています。(予定ですが…)


日時:2018年02月10日(土) 22:31


▼コメントを書く

返信コメント

フルゥトク

うおおおお生きておられた…!更新でなくても何か動きないかなーって徘徊する癖がまさか役に立つ時が来るとは…しかし気付くのは少々遅かったようだ。
ごゆっくりで大丈夫です。私はあなたの作品を首をながーくして、いつまでもお待ちしております。


日時:2018年06月13日(水) 11:58



返信

    現在:0文字 10~1000文字