そう、オレは……ふんたーになったのだ。

モンハンワールド買いました…………買ってしまったんだ(顔覆い
最近忙しかったからまだ更新もろくにできてないのに、何故買ってしまったんだ……貯蓄叩いてまで。
いや、割と面白いから後悔は無いんだ……ただグラブル天井してしまったことは後悔してるが。

ようやく上位にあがって、現在レイアの痕跡集めちう。
今作今までにあった痒いところに手が届かない、が大分解消されてるのが良い。
特に走りながら回復薬飲めたりするところとか。

ただ気絶が半端なくきっつくなってるな。あれやられたらほぼ詰みだわ。
今までならボタンガチャ押しで2、3秒あれば回復できてたのが確実に5,6秒は無防備晒してしかもモンスターのAIもヘイト変えずに狙ってくるから割とそこで死にやすい感じある。

トビカガチが最大の強敵。あれはハンマーで相手するのがとても辛い相手だわ。


それはそれとして早く古龍ともやりたいな。


実のところ、ポケモン書く時、伝説種ってモンハン参考にしてたりする。
一番参考になるのがフロンティア産というあたり、最早別ゲ―感が酷いが。
モンハンも更新したいし、いやあ…………時間がいくらあっても足りねえわ()


そしてトドメのケルフェン復刻よ(白目)


まあ俺は闇はマグナパなので、ケルベロスは一切取らなくても良いんだが、フェンリルはヴァルナあるのでグレイプニル2本とフィンブル2本を目指して周回中。

100HELLまでなら余裕で勝てる……ただしSRジャスミンいないから、120HELLは厳しい(勝てないわけじゃないけど)。


日時:2018年02月11日(日) 01:25

<< ふつるす! せらふぃっく! そして餌枯渇 終わった…………終わったんだ、何もかもな………… >>

▼コメントを書く

返信コメント

良介

ハンマーのジャンプ回転攻撃かっこいいですよ
自分スラッシュアクス使いですけどフレが古竜にガンガンぶち当ててます
今回の気絶は耐性宝珠とかつけるの検討するくらいきついっすよね、ホント


日時:2018年02月12日(月) 22:01

ベルフィ

ハンマー使いなんすか?いいっすよねハンマー。溜め決まった時は気持ちいい。僕はランス以外全種使うアホですけど、その中でもハンマーは結構使いますね。疲労狩りはスゲー楽ですよねー。
それはそうとして、僕もワールドやりてぇ…。


日時:2018年02月11日(日) 10:36



返信

    現在:0文字 10~1000文字