活動報告

えー、ども日本人です。1回11話に書いてたのを注意されましたのでこちらに書かせていただきます。今回、ベルの新しい義指、二つ名を考えていて頂きたく思いこうしてアンケートを取らせて頂きました。理由として自分の語彙力の無さじゃいい加減限界近いという訳でして⋯⋯はっきり言ってカッコイイ二つ名とか不可能に近いんで是非考えてください。お願いします。


日時:2018年02月12日(月) 20:25


▼コメントを書く

返信コメント

日本人

アンケートへの回答ありがとうございます。
これからももっと良くなるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします。


日時:2018年06月23日(土) 23:56

ククリ・ルーラー

いっそFateのアベンジャーから取ってみたら?
【復讐鬼】アベンジャー
【憎悪】アベンジャー
【死眼】
【隻眼隻腕】ネルソン
【殺人兎】
【Fate】
なんか適当に当て字は思いつかんw


日時:2018年02月24日(土) 14:46

懐紙

二つ名だけですがいくつか考えてみました
【兎欺】フェィカー

【銀爪獣】シルヴァリアント

【強者殺し】ジャイアントキラー

一つ目は単純にベル君から、2つ目は名前の通り銀の異形腕から3つ目はベル君のスキルからとりました。

これからも楽しみにしています頑張ってください


日時:2018年02月23日(金) 09:28



返信

    現在:0文字 10~1000文字