一次創作、「イマジナリー・ガールフレンド」投稿しました

とてもお久しぶりの投稿、ネイキッド無駄八です。
今回投稿しましたのは、カノジョができないさびしい男と彼の前に現れた非実在性カノジョとのボーイミーツガール(を目指した)一次創作、「イマジナリー・ガールフレンド」になります。
更新停滞してるあれやこれやを放っておいてまた新作か、と突っ込まれること山の如しでしょうが、その時書きたいものを書いて投稿してしまえというのが屑文章書きの宿命であるため、そこはご容赦いただければと思います。
いちゃついたりいちゃつかなかったり、たまに異能バトったりバトらなかったりする頭の悪い話になるかと思われます。斜め読みしながらお楽しみいただければ幸いです。


日時:2018年02月14日(水) 02:11

<< ダクソ3二次、『冷たい谷のボルド』更新しました


返信

    現在:0文字 10~1000文字