神戯姦濫 リクエストボックス

 Chapter.EXでIF√ネタ書きたいんで、書いて欲しいネタとかをコメントしてくださると私が喜びます。書けそうだなってなったやつを書いていく感じになりますが、IFなので寧々ちゃん以外の子でも大丈夫です。


日時:2018年02月14日(水) 23:01

<< 新年明けまして

▼コメントを書く

返信コメント

心は永遠の中学二年生

感謝します!ありがとうございました!!


日時:2018年02月19日(月) 00:19

水晶水

>>心は永遠の中学二年生 様

私としては全面的に納得できましたので、早速対応しておきました。d('∀'*)


日時:2018年02月18日(日) 21:00

心は永遠の中学二年生

私個人としてはその方が見やすいです。
しかし、他の読者の皆様にとってもそうとまでは言い切れないため、一意見として扱っていただければ幸いです。
もしその気があれば、またアンケートを取るのもありかもしれません。


日時:2018年02月18日(日) 20:44

水晶水

>>心は永遠の中学二年生 様

御指摘ありがとうございます!

どっちにしようかなと悩んで結局今の形式にしたんですが、読者側としてはMain ChapterとChapter.Extraは別々の方が分かりやすいんですかね?
そういうことでしたら、御指摘の通りにメインの時系列である本編の流れで進むものと、平行世界でのエクストラエピソードを纏めたものとで二作品に分けてみることにします。


日時:2018年02月18日(日) 20:08

心は永遠の中学二年生

リクエストではありませんが・・・Chapter.Extraは別の作品として投稿して、説明書きのところに「神戯姦濫のIF√です」って書いておいた方がいいと思います。
本編とEXを同時に進行して執筆すると、「お気に入り」の更新履歴や最新話がどこだったかわかりにくいなどのデメリットもあるので・・・。
投稿作品が「神戯姦濫」と「神戯姦濫のIF√」の二つに分かれてしまいますが、その方がこちらとしても見やすいです。


日時:2018年02月18日(日) 19:52

水晶水

>>心は永遠の中学二年生 様

リクエストありがとうございます!

七緒さん√は1個書いてみたいネタがあるので、Ch.EXで1回それを書いてから考えてみますね。

ロリ寧々ちゃんは天都君の性格的に手を出さなさそうって思ったんですけど、あれの中身ってよくよく考えると高校生寧々ちゃんだから、あっちから迫ればいけなくもない……?問題はどうやってその状況に持っていくかですが。
保科母を助けることで保科君を助けるのもありと言えばありですね。

魔女服でヤるのは多分近いうちに書くことになるんですけど、うちの設定だと、願いを完遂した魔女はアルプと同様に小さな魔法を行使できるようになるっていう設定があったりします。
代償周りは天都君が魔法とか代償に直接干渉できるので、紬ちゃんにその恩恵に少しあやかってもらうことになりそうです。


日時:2018年02月16日(金) 09:11

心は永遠の中学二年生

七尾ルートも開拓してくれると嬉しいです!
超犯罪なんだけどタイムリープ後のロリ寧々も面白いかもしれない・・・というかタイムリープって意外と使い勝手いいのでは?過去の原作主人公とか救えるね!
あと、まだ魔女服でしてないっていうか魔女要素が原作でも代償のために作った言い訳感があったから、魔女として何か代償以外の要素も追加して面白いかも
代償に関しては、椎葉の代償肩代わりって確か原作であったから、それを何かやる分のトリガーにしてもいいかも


日時:2018年02月16日(金) 01:11

水晶水

>>空牙刹那 様

リクエストありがとうございます!

個別の√を書くことになると、書くとしても寧々ちゃん√のRestartに入ってからChapter.Extraで別世界線として書くことになるので、かなり後のことになると思います。

ストーリーも重視しているのもあるので、エロメインでガッツリ攻めるなら、オムニバス形式的な感じで、シチュ毎に書き連ねていく方が都合良さそうですね。

Main Chapterでやるのは天都君の性格を考えると流石に難しいですが、Chapter.Extraでハーレム√は書くことが決定してますので、ご期待に添えるよう頑張っていきたいです。


日時:2018年02月16日(金) 00:16

(´作`)(空牙刹那

因幡や椎葉、戸隠のルートストーリーは出る予定はあるのですか?

ルートストーリーを書くなら、
椎葉、戸隠、因幡の順番にルートストーリーを書いてもらえると嬉しいのですが。

もちろん五、六話程度のモノでも構いませんが、
八割エロ要素で行って欲しいです(笑)

もしよろしければ煩悩全開ですみませんが、
八割エロを書いてもらえるなら、
綾地さんもガッツリ書いてもらううえで、
メインヒロイン四人のハーレムルートとかはダメですか…?


日時:2018年02月15日(木) 23:46



返信

    現在:0文字 10~1000文字